Index

101: 一応生きてます

一応生きてます。普通にPSO2もしてます。そ

  •  0
  •  -

100: こりゃ驚いた

日曜日の21時というこの時間帯での野良グラ

  •  2
  •  -

99: 更新は更新んとりあえずです

一応元気にしてます、どうも私です。デウス

  •  0
  •  -

98: クリア率5%まぁ元のプレイ人数が多いですから・・・w

あれですね・・・新しいコスや迷彩かっこいい

  •  2
  •  -

97: さてと・・・ふぅw

更新が不定期ですみません。とはいっても毎

  •  0
  •  -

96: やぁやぁ皆様、生きてますよ

お久しぶり?なんでしょうか。以前の更新ペ

  •  0
  •  -

95: 一応は元気です

久々?の更新ですねwいろいろリアルで起き

  •  0
  •  -

94: ちょっといろいろ

ちょっとリアル事情でいろいろとありまして

  •  0
  •  -

93: き、記憶がない・・・

深夜に来たいざないの通知で起きた土曜日。

  •  0
  •  -

92: マガツ様・・・

報酬期間で結構ハッスルしたため手持ちのエ

  •  0
  •  -

91: 吹き荒れる風は

今日は暖かな天気かと思ったら風は一流の寒

  •  0
  •  -

90: オフィエルさんの顔が卑怯

何やらストーリーが追加されたと思ってすぐ

  •  0
  •  -

89: 昼はぽかぽか夜はきーんと冷えてる

昼間すごく暖かかったですよね今日。車に乗

  •  5
  •  -

88: あのぉ・・・どちらへ・・・?w(ルーサーの倒し方順序も一応)

特にいつもと変わりなく緊急をこなすPSO2。

  •  0
  •  -

87: 何回するんだろうかw

今日は朝から親戚の家の車のタイヤ交換を3

  •  2
  •  -

86: やはり使いづらい!

今日はPSO2esの方してましたね・・・そりゃも

  •  2
  •  -

85: 弓ってやっぱり難しい

今日の23時緊急の終焉ですがベアさんことマ

  •  0
  •  -

84: あんな面倒だったアウラコレクトが・・・

最近コレクトのことなんかまったく考えない

  •  0
  •  -

83: 出来ること出来ないこと

やる事はあるにあるんですけどどうもやる気

  •  0
  •  -

82: やっぱりSSって難しいですね・・・

帰ってから頭痛で寝てたんでINがいつもより

  •  0
  •  -

81: 今はただ

レベリングレベリングと思っていてもやる気

  •  0
  •  -

80: ひとまず・・・ですね

昨日タイヤ交換の話したじゃないですかぁ?

  •  2
  •  -

79: すごくおいしい(小並感)

花粉なのか風邪なのか・・・朝起きると目をこ

  •  2
  •  -

78: パスワードルームってどうでしたっけ?

今日は昼にうなぎを食べにヒャッハーしにい

  •  0
  •  -

77: 風紀を乱して欲の塊となる(´_ゝ`)

レベルキャップが解放されたのにまったく成

  •  0
  •  -

76: やるだけやった感、そして負けたものも()

報酬期間が終わってから「あぁしておけば」

  •  0
  •  -

75: 報酬期間終了

いつもながらなんですけど何か忘れてる気が

  •  0
  •  -

74: 順調順調^^

さてさて、今日ゆっくりメセタ稼ぎをと。ま

  •  0
  •  -

73: PS4がほじぃ・・・w

最近PCの調子が悪いとフレンドに聞いてみる

  •  2
  •  -

72: 凪慧小道の漢字、覚えてくれました?書いてみて。・・・んんっ!違います!

今日はesの緊急の時間がやけに長かったのと

  •  0
  •  -

71: なんとあのしゃけさんが!

家の近くで忘れ物に気づいてダブルオーガン

  •  0
  •  -

70: まずは射撃ユニの更新!

昨日の教訓を生かしてこれからは車にケーブ

  •  0
  •  -

69: 報酬期間到来!私の車はエンジンがかからない!

報酬期間だひゃっはーーーーっ!って感じで

  •  0
  •  -

68: 行くぞ、ARKS。メセタの貯蔵は十分か?(ドゥドゥ

ヤバイヨヤバイヨ・・・メセタがなくなっていく・・・。

  •  0
  •  -

67: いざ売り出しの時期!

今週水曜日から報酬期間ということでビジフ

  •  0
  •  -

66: グラボだけでも変えるべき?

今日もバトル中にエラー落ちしてしまいそこ

  •  0
  •  -

65: シチューかカレーか。 いいえ、スープカレーです。

バトルアリーナにちょこちょこ行ってはいる

  •  0
  •  -

64: バトルアリーナは・・・

相変わらずバトルアリーナはちょいちょいい

  •  0
  •  -

63: えっと・・・はい、すみません

記事保存して無事に投稿できるてると思って

  •  0
  •  -

62: バトルアリーナ実装!いくぞ!・・・あれ?

わざわざ休みを取ってまで待った甲斐があっ

  •  0
  •  -

61: いよいよ明日ですね

今日は文字だけの記事になります!「んなも

  •  0
  •  -

60: PCの寿命(チーン)

PC様が今日ついに天に召されました・・・。ま

  •  0
  •  -

59: 顔の見えない相手だからこその礼儀をしっかり

たぶんですね・・・バトルアリーナくるまでず

  •  0
  •  -

58: 変化の時期はいつか

あまりのクローンの出なさにおかしくなった

  •  0
  •  -

57: いつもと変わらぬ日常

とくぅぅぅに変わりないそんなPSO2の世界。

  •  0
  •  -

56: 今日は大好物のシチューを!

カレーよりシチューが大好きなどうも、私で

  •  2
  •  -

55: レアブ期間ですね!

PS4版50万DL記念で全クエストにレアドロッ

  •  0
  •  -

54: 生乾きの洗濯・・・ェ

どうも洗濯物が生乾きな私です。最近少し暖

  •  0
  •  -

53: ポトフって楽でおいしくていいですよね

忙しいというか夕飯を作るのが面倒なときっ

  •  0
  •  -

52: 帰ってきました!

少し遠いお出かけから帰ってまいりました!

  •  2
  •  -

51: お出かけです!

今日から少しの間、自分の住んでる田舎から

  •  0
  •  -

50: 予想的中

風が強くて外が寒くてくしゃみと鼻水が止ま

  •  2
  •  -

49: モデュフレでフレンド枠が・・・w

最近ほぼずっとモデュ掘りをしているためフ

  •  0
  •  -

48: ついに・・・

ついに・・・ついにですよ!イザネイシ!セッ

  •  2
  •  -

47: 春巻きが食べたい

以前ビーフシチューの話を少ししたと思うん

  •  0
  •  -

46: 何をしていたのか記憶がない土曜日

SSを馬鹿すか撮っていたわけでも、モデュを

  •  4
  •  -

45: もうお腹いっぱいです!w

腰とふとももが限界振り切ってるかなってく

  •  0
  •  -

44: 睡眠は大切です

最近モデュ掘りやってたりして睡眠がかなり疎

  •  0
  •  -

43: 拉致されるためのTA

最近乾燥しまくってて唇が痛いです・・・。あ

  •  0
  •  -

42: ぎっしり内容のバレンタインでした!

アストラのコレクトはライディングいくだけ

  •  0
  •  -

41: チームに体験入団しました!(昨日)

基本ソロ活動なのでチームは探してなかった

  •  0
  •  -

40: 慣れです!慣れ!

ずっと暇があれば動画見ながらモデュ掘って

  •  0
  •  -

39: お外まっちろ

朝(昼ごろ)起きて外を見るともう一面真っ

  •  0
  •  -

38: あぁマザーどうして・・・

最近ソロ徒花の実装によってマザーの予告が

  •  0
  •  -

37: 時間が流れるのって早い

実は今日でブログ初めて1ヶ月。全然気づか

  •  2
  •  -

36: また雪ですね

今日の朝起きたらまぁた雪が降ってました・・

  •  0
  •  -

35: モデュモデュの日

いよいよソロ徒花や4人常設ですね・・・4人常

  •  0
  •  -

34: 洗濯物が・・・

最近の天候はあまりよくないですね。部屋乾

  •  0
  •  -

33: ビーフシチューって皆さんお好き?

いきなりなんですけど皆さんってビーフシチ

  •  0
  •  -

32: 憧れ崇拝の・・・

ふとした瞬間チャーハンが食べたいと思うそ

  •  2
  •  -

31: 倉庫壊れちゃうぅ!

少しばかりストーリークエストやってたんで

  •  0
  •  -

30: カレーよりシチューのが好きです

エキスパブロックを作ったことによる弊害?

  •  0
  •  -

29: そっちなのか・・・

まず開幕 ドーン嘘やん・・・私個人としては絶

  •  0
  •  -

28: ブログすればレア運があがる?

なんか一昨日か昨日か知りませんけど都会の

  •  0
  •  -

27: 大変申し訳ない

バレンタインの野良って結構偏りありますよ

  •  0
  •  -

26: 眠い眠いねむry

日曜ってなると油断してついつい寝すぎてし

  •  0
  •  -

25: レベルキャップ解放条件・・・

今日は生放送があったり、ブロガー集会があ

  •  0
  •  -

24: 片頭痛持ちは大変・・・

私、片頭痛持ちで最近結構な頻度で頭痛いん

  •  0
  •  -

23: 手持ち拡張ってしてます?

この時期に新キャラ作るとどうもやる気出ま

  •  0
  •  -

22: いやぁ破廉恥ww

PSO2は一体どういった方向の自由を求めてる

  •  0
  •  -

21: いよいよバレンタイン(時期無視)

今日より明日がもっと寒いそう・・・やだなぁ・

  •  0
  •  -

20: 雪かき再来(ドォン

いやぁすっごい雪ですねw 朝家から出ると

  •  0
  •  -

19: 途中破棄はよそうね?

前の記事で寝るといったあとすぐに「あれ?

  •  0
  •  -

18: ☆14のドロップ仕様・・・知ってますか?

いやぁ腹いっぱい食べたぁ・・・はいw夕飯は友

  •  0
  •  -

17: 行くぞ、クローン。モデュの準備は十分か?

いやぁ頭痛です頭痛。こんなときは日本酒飲

  •  0
  •  -

16: PSO2といえばチャットゲー?

マザーコレクトの武器はもうほぼすべて+35

  •  0
  •  -

15: 公式サイトが!?(解決済みw)

タイトル通りいつものごとく緊急の予定を確

  •  0
  •  -

14: エキスパブロックの条件・・・

晴れたり曇ったり雪降ったりで散々ですよね

  •  0
  •  -

13: へっどあちぇ 

特に変わりなく予告緊急を済ませる日々w 

  •  0
  •  -

12: 雪かきにはご注意を・・・

Vapeのこといろいろ勉強してたら朝4時ごろ

  •  0
  •  -

11: 冬将軍?それとも修造がいないから?w

いやぁ寒いですね・・・私の住んでるところは

  •  0
  •  -

10: コレクトシート依存症()

相も変わらず常設はあまり行ってないですね

  •  0
  •  -

9: ラスベガスを縦横無尽に駆け回る爽快感?w

ないない、そんな爽快感はい、タイトルのと

  •  0
  •  -

8: あっぷでーと

本日のアプデで意外といろいろ便利になった

  •  0
  •  -

7: Vape OnlyのMALLE

pso2ブログなのに・・・はい、今回は電子タバ

  •  0
  •  -

6: 寝ると言ったな?あれは嘘だ

Good Nightって言っておいて22時から始まる

  •  0
  •  -

5: 重い!すごく重い!

20時にありました「月駆ける幻創の母」こと

  •  2
  •  -

4: SSってどうすれば綺麗に撮れるんですかね(無知)

はい、まさにタイトルどおりです。 ブログ

  •  0
  •  -

3: メカメカしてます

はーい、pso2はもちろんしてますよ^^ た

  •  0
  •  -

2: 手始めに

プロフにも書いてるとおりvapeというものに

  •  0
  •  -