コレクトシート依存症() 

相も変わらず常設はあまり行ってないですね・・・(リアルのほうでVapeのこと勉強中なので)。というか行く気が起こらないですw 早めに周回しておかないとアイテムのラインナップが前期後期で入れ替わるそうなのでそれまでに交換したいものを交換しておきますかね。
ところで、マザーのコレクトのためにギドランを周回していたところ・・・

pso20170112_001522_013.jpg

そういやあったなこんなの そう、ですw
超久々に見ましたww オーディンのところへ連れていってくれるのかな?と期待半分でいきました。

pso20170112_002803_017.jpg

貴様らか コスが違うのは久々のパラレルということもあってSS撮ってたからですw

pso20170112_002122_014.jpg

以前に言っていたとおり本来ボーイッシュよりにしていたのでこのパラレルのときだけ戻してみました! どこぞの太陽王みたいですねw(大好きですあの人w)
話は戻ってコレクトなんですが(タイトル回収)、7枠に増やしたのはいいとして・・・やはりもう1枠空いちゃってますw コレクトシートの枠空きってなんだかすごく勿体ない気分になってしまいますよねw 常設にも適当に過去のコレクト入れてほしかったなぁ・・・なんて思ったり思わなかったりしてます・・・。欲張りはよくないですね^^w

あぁあとLv80がついに解放ってのは聞いてたんですが条件はどういったものなんでしょうかね?知ってる方いましたらゲーム内でもここでもいいので気軽にGJやコメントくれたら泣いて喜びます()。一応全クラスSPオーダーは終わってますけども・・・。DreadのほうはHuはまだ少し残ってるくらいですかね。もしもまたクラスキューブを納品(Lv1毎に10個程度)とか独極~とかだったらSPオーダーのみやってるようなクラスだとちょっと厳しいですね・・・。 クラスキャップ解放は待ちに待ってやっとって感じですがそれでギスギスはしたくないものですね・・・。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment