スポンサーサイト 


こりゃ驚いた 

日曜日の21時というこの時間帯での野良グラーシア・・・。

pso20170521_213739_000.png

いやぁ・・・驚きましたよ。設定1なのが申し訳ないですが・・・w
過密なこの時間帯で5位はさすがにビビりました。しかも野良です。
正直モット早くなる気がします。 2回ダウンするときにその2回とも私が雷の攻撃を受けてショック状態だったのでまともにPA撃ててませんでした。大変申し訳ない。

これからも精進していかないといけませんね。
今回の野良のPT皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

- 2 Comments

真羽  

おわあっと、野良で7分台って物凄い早くないですか!?
しかも日曜日の21時で…(*´ω`)
グラーシア戦は死んだらいけないと思って、いつもドキドキしながらプレイしてます…w

2017/05/22 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Rile(凪慧小道)  

Re: タイトルなし

真羽さん、コメントありがとうございます!
7分っていきなり組んだ適当な野良PTにしてはかなりの早さですよね・・・w
ただ、自分の力不足のせいでPTの皆さんの足を引っ張ってしまっていた気がするのでもっともっと動きを磨いていかないとですね。

グラーシアはいつも「絶対ペロらないぞ!!」ってずっと思ってプレイしてます。そうすれば大体何とかなりますww
どれだけ集中していてもペロってしまうときは突然何かの理由でペロってしまいますのであまりドキドキしていると余計意識しちゃいますよ!w 気軽に気軽にb 真羽さんならきっと大丈夫!

なんたってペロって失敗したって再受注できるんですから!!w(暴論)

2017/05/22 (Mon) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment

