スポンサーサイト 


一応生きてます 

一応生きてます。普通にPSO2もしてます。

そしてブロガーの皆さんのブログもスマホから見てます^^。スマホだと足跡付かないのでわからないと思いますけどねw

プレミアがきれると何かと不便ですね・・・。EP5きたら即プレミアにする予定ですがまだいまは非プレでいきます。

不便っちゃ不便なんですけど慣れたらまぁ普通です。正直緊急しかいってませんからね。

クリファドも後5.6本作りたいところなんですけどどうもメセタがね・・・。

pso20170615_222809_000.png

というわけで久々にモデュ掘り再開です。

そして倉庫が・・・。

最近起こったことについて。

クーナさんの新ライブ。なかなかの迫力でしたね。普段設定1でプレーしている私もあのライブのときは設定6にしました。すごく綺麗な感じで「わぁ~」って思ってたんですが、あれリズムゲーも右上にあったんですね。途中から気づきました。

なんかテクスチャがバグったり、突然落とされたりする方もいるみたいですね。

運営からは「オプション「描画設定」の「表示設定」内にある「詳細モデル表示数」を5に設定する、プレイヤーが少ないブロックに移動する」これを試すといいと対応リストにあがっていましたが・・・

それ参加型ライブの意味ある?

そりゃクーナさん一人を見るためならいいでしょうけどもw 参加型のライブを少人数でって・・・。

ま、いいですけどね。たぶんモデュ掘りしてるんで。

あぁ、あと最近大幅にいめちぇんしてるんでキャラがもはや別人です(白目)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

