冬将軍?それとも修造がいないから?w 

いやぁ寒いですね・・・私の住んでるところはすごく田舎なので少し都会のほうまで車で行ってました。いろいろ済ませて帰ってきたら真っ白w すごい吹雪いてましたw まぁ積もって身動きが取れないというほどではないのでまだマシですけどね・・・。ちなみに気温は-2度でした(2月ごろになると私の部屋は-5度になります)。 いま松岡修造さんが日本にいないらしいですね・・・。これが原因なのかもね()

眠気との勝負もARKSとして重要な点です! 2時のマザーはにゃむさんの固定にお誘いいただきました~。感謝ぁ。

いくぜ。


余裕ですよ(汗) 嘘です、ごめんなさい。この固定のときHuで2ペロしてましたm(><)m お誘いいつも感謝します!!これからもよろしくです^^!(毎度の)

そして念願のすやぁの時間を経て11時の大和!いやぁ久々ですねw 実は大和実装の前は艦○れというゲームをずっとやっていたので大和でPSO2復帰したといっても過言ではないくらいなんですよね。

pso20170114_110805_001.jpg

まぁやっぱりAISゲーですねw そういえば次のレイドボスではAISの使用とかできるんですかね?もしできるとしたら結構難しいめでもいいかなぁとか思ってますw

21時の終焉は外出してましたのでいけなかったです・・・(スプニほし゛ぃ゛) そして23時マザーです。

pso20170114_230855_011.jpg

完全野良でしたが、おそろしいくらいに前哨戦が早かったですw おそらく2分は切ってましたね・・・。もちろん前哨戦が早いということは本戦もそれなりということで・・・。 にしてもRaさんが私を含め4.5人いましたかねw でも、Raが多いとWB合戦なったりって思うじゃないですか? ここの野良はそれがなくすごくスムーズに周りの動きを見れていた気がします。

pso20170114_230945_012.jpg

皆がみんなこんな楽しいマザー戦ができたらいいなぁと思います(祈り)

ところで話は変わってなんですが、ブログをはじめた身としてはいろんな人のブログが気になってるわけでしていろいろ見てるとこんな記事がありました。
PSO2がブラウザを操作する? というものです。何の許可も取ってませんが紹介させていただきますw 
PSO2備忘録的なもの」のシオンさんの記事です! いつも拝見させていただいてます!(料理の記事とか大好きですww) 実は私もこの状況になりいろいろ調べたところ・・・。

dsfds.png

また厄介なことを・・・ こんなことになっていたのですね。まぁ不具合でもなんでもないのなら大丈夫ですね。 皆さんもお気をつけくださいね^^w

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment