雪かきにはご注意を・・・ 

Vapeのこといろいろ勉強してたら朝4時ごろに・・・あぁダメだぁと思って寝て起きたら11時のマザーがちょうど終わってましたww そして外を見ると・・・。

sada.jpg

空は曇って道は真っ白。すごい雪ですね・・・。私の地域より寒さが厳しく雪で身動きが取れない人もいるかと思いますが、雪かきをするときはくれぐれも足元の注意を怠らないでくださいね(私こけました)。普段こんなことになる地域ではないんですけどね。明日の路面の凍結が怖いです・・・。

リアル事情はさておきw 13時のエルサーは同じブロックにいたフレンドのこまさんこと独楽犬さんとビオレさんのPTに誘ってもらいました!ありがとうございます^^
pso20170115_130837_002.png
こまさんかわいいよ、こまさん・・・ではなく(カワイイヨォ)黒く囲んだところです!そう! このときEPDがほしいからFoできたよー^^wなんて笑って話してて「ふぉおおおおおおおおおお」ってなりました。

pso20170115_131055_003.png

笑えよ SW多くてちゃんと確認できませんでしたけどうっすらブーツが見えたので「っあ(察し)」でしたw ほしい方いたらすみません! これでエルサー産というかDF産?旧式☆13は揃いましたけどねw(今更)

昼間はやはりVapeいじりと雪かきとネコと戯れてました・・・w そして20時のマザー! 発生5分前くらいににゃむさんからお誘いをいただきました!感謝ぁ。 
かぼたんさんことジャック・オー・ランタンさんがとびきりのSAができたと戦闘開始寸前におっしゃっていたので期待して・・・。

adaa.png

大切にしてくれよな このSAのせいで数名壁に激突してチーンしましたww 奮発してくれますね!かぼたんさん!(カスラ風)←旧ストーリーを見てくださいね。

奮発

戦闘中もw

pso20170115_201128_008.jpg

綺麗に三人勝利ポーズ並びましたねw
そこからまた少しVapeについてお勉強・・・(こいついつもVapeのこと勉強してんな) するとにゃむさんから固定のお誘いが!時間を見ると21時30分過ぎ?くらい。「あれ?なんか予告あったっけ?」と思っていたら徒花がありましたww。スプニほしいなら覚えとかないとですね! 固定のお誘い毎度毎度感謝感激大雪大霰です!ェ

えぇ

監督が三人も・・・ 監督とはあきしゃけさんのことですw この三人明らかに一人偽者ですね・・・。というかSAw
まったり固定で適当に順位を狙いましょとのことですが以前3位をとったことも(まったりとは)。 まったりなんです!!

えぇ11

えぇ何コレは・・・w 深遠なる闇戦開幕パァンとしたこのままで止まってましたw ラグの一種ですかね?おそらく。

pso20170115_220816_013.jpg

ドロップは何も変わったことはなし!解散!以上! 固定のお誘いいつも感謝しております!

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment