スポンサーサイト 


へっどあちぇ  

特に変わりなく予告緊急を済ませる日々w それがPSO2・・・。 いやぁ常設周らないといけないですね。十分うまみはあると思うんですけどもっとうひょおぉwってなるうまみがほしかったです。それに周ってる方ならわかると思いますがビーコンの敵を倒し終わったあとに発生するEトラまでのラグ?がすごく長いときがあったりして、その場に待ってたりすると別の場所でビーコンがでたりして えぇ ってなりますよね。他にはEトラからのボスが地形状の都合で変な場所にポップしてしまう等 湧き関係がかなりおそまつじゃないかなと思います。それに皆さんほぼ常時250%レアブをかけていると思いますけどあそこ周回してもほとんど元取れませんよね?それに鑑定費もひどいですし・・・。コレに関してはランディングでも同じですがXHで出る☆10をもう少し増やしてくれませんかね。明らかに少なすぎると思います・・・。

さて文句はいいとしてw 緊急前やTA前になるとチームツリーの恩恵を受けたくなりますよね。最近実装された月のチーム拠点ですが・・・。

pso20170114_001404_020.jpg

入った瞬間から半重力になるので急いでるときとかふわぁっと浮いて「あぁ時間ないのにぃ!」って非常にイライラしますww 私だけですかねこれw なら拠点変えろって話なんですけどね。

pso20170114_001946_027.png

まぁSS撮影とかね・・・w いろいろ面白い拠点ですよ。 緊急ないときロビー内をひたすら駆け回るとかたまにしません?それをチームルームでやってるとふわふわしてて楽しいですw

常設ですが、まぁ一応行かないわけには行かないので・・・ドーナツとかドーナツとかドーナツとかの恩恵がありがたいですからね。
クエスト放置してる人もたまに見受けられますね。許さんゾ(憤怒)

やったぜ。

やったぜ。毎度子供のお絵かき並の字です・・・w マウス難しいですよね。 まぁ現物ドロなんでたいしたことないだろうと思って雪系☆13を拾いにいってあとで確認しようとしたら











  てへぺろ(・ω<) カタナ☆13たぶん売っちゃった☆
倉庫内すべて探してみましたがどこにもありませんでしたww 私クエスト終わるとすぐアイテムポーチ内のもの捨てたり売ったりするんですよねぇ・・・(おそらくこれで4回くらい☆13をどぶに)。 まぁ回収するときにHFBカマイタチって見えてたんで「あぁイラネ」ってなってたんですけどねw 皆さんも雪系☆13以外がでることをお忘れなく ですw

タイトルのとおり急激な温度変化によって風邪を引いたのかもしれないです・・・頭が痛い(Headache) ヘッドエイクですけどねw 皆さんくれぐれも体調を崩さぬように^^w とまぁ時計を見るとこんな時間に・・・。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆して風邪がPOPOPON☆しますので^^

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

