スポンサーサイト 


公式サイトが!?(解決済みw) 

タイトル通りいつものごとく緊急の予定を確認しようとプレイヤーズサイトへとんだら メンテ中 となっていたので 「あれ?」と思いツイッターのほうで確認するとどうやらキャッシュのクリアで直るようですねw まず運営のツイッターを確認せずにいろいろ見ていて「なんで公式サイトについて皆何も言わないの!?」ってなって運営ツイッターみて普通に直りましたw ちゃんと情報はしっかり確認しないとですね^^。 それとツイッターみて面白いものを発見しました。

djka.jpg

デスヨネーw 勝手にUPさせてもらってますけど削除の申し入れが合った場合即削除しますので・・・。 やっぱり結構な人はいまの常設に不満が少なからずあるんですよね・・・。こら、そこ。いつも不満あるだろとか言わないw 

adada.jpg

続いて生涯PSOさんのアンケです。これも勝手に乗せてるので(ry。 これはほんとに意外でした。 やはり1枚700SGという結構なSGやプレミアの追加3枚合計5枚ですでに十分、そもそもコレクトなんて意識してない。と思ってる方とそれぞれのようですね・・・。以前コレクトなんか救済措置だろ?って私もツイッターでいってたこともありましたがやっぱり確実に手に入るとなれば救済措置というより確実に必要と思うようになってしまいました。 ですが、シートの武器がドロップ限定の武器より強いというのはちょっと納得し難いところではある。実装時期等はあったにしろいい加減あの限界駆動とかいう残念潜在の武器の第2潜在を用意してほしいなぁと思ったり。 ダブルカノンなんかは前作から結構思い入れがあるのでなんとかならないかなぁ・・・。

話は変わって、最近の出来事でいつも固定に誘ってくれるお偉いさん、にゃむさんが一時休止中(すぐ復帰するそうですけど)らしいので私としてはとても寂しいです・・・。 まぁ忙しく頑張ってると思われるので踏ん張ってください!! 

さてとメンテ明けての20時緊急マザー。せめてこれ21時にしてくれませんかぁ・・・?ちょっと辛いです。 それでも行くのがARKS!スプニほしいですもんね!

dさdsだ

皆さんかわいい、かっこいいキャラばかりで憧れ・・・あれ?よく見ればこれノフェさんじゃ・・・w(矢印さしてごめんなさいm(_ _)m )いつも固定で会うハードボイルドな人です!(たまにうさぎさんに化けますけど) クエスト終わってみれば「あれ?フレンドいるw」ってなることたまにありますよね。 まぁクエ中に気づいていたんですけどね。だってノフェさんすごい優しいんですよ・・・。床ペロマークがMAPに出た瞬間すでにムーン投げてますからね・・・w 早すぎです!!w また固定や野良で会うと思うのでそのときはよろしくです^^。

pso20170118_201311_001.png

やはりノフェさん!(再確認)ではなく! 最近キテマスネ・・・私 ちなみに現物でガンスラでした!上限+33の炎29です。まぁコレクションですかね・・・w いつもの。 ガンスラも強いって知ってるんですけどね。

今更ながらTeのクラスキューブがかなり枯渇しているため(SPオーダー分は終わってます)常設行きながらちびちび貯めようと考えたんですけど「そういやハイパーサンライト作ってなかったな」と思い作ることにしました(ほんとに今更)。 巷ではレントオーナムが噂になっているなかで私はほんとに何をやっているのだか・・・w

pso20170118_210641_002.png

相変わらず腹立つ顔してますね 失敗したら、腹パンネキやっちゃってくださいよほんと・・・。 

           haramoni.jpg


メセタの額がグロ画像だと思うのであまり見ないほうがいいです。ちなみにこれ現在の私の全財産です()。






pso20170118_211243_004.png

monijojo.jpg


                 YES I AM !
よくぞやってくれたモニカ! まぁそこまで強い特殊でもないけどね・・・。 


とまぁ・・・

デデーンぉ


メセタが無くなりました ドリンク飲めるからいいか^^。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆してメセタがさらにPON☆します。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

