 


PSO2といえばチャットゲー? 

マザーコレクトの武器はもうほぼすべて+35分あるから早く違うコレクトが来てほしいと思う今日この頃。それでもマザーコレクトを進める私であった。 はいwだって7枠まで解放したんですし使わないと損でしょ! にしてもエッグに関しては直ドロいないからライディングをか常設周らないといけないなぁ。 ライドは嫌いじゃないですけどライドいくなら常設いきたいじゃないですか?w でも常設って1周するだけでやけに疲れるじゃないですか?w モウダメダーオシマイダーw
んなこといってないでライディング行ってました。まぁほぼ確実に女神さんでてくれますからね。

pso20170119_130155_000.png

Foo↑↑ ほんとここのところ1日1個☆13が出ててびっくりです。まぁその分☆14の運が飛んで行ってるんでしょうねw ちなみにステルクシリーズの弓、ステルクイセーラ上限+31でした!

さて、そのためのマザーということで23時のマザーはしゃけさんに誘っていただきました!ありがとうございます!!

pso20170119_230040_007.png

嫌です、ゲームさせてください なかなかの威力のあるSAデスヨネw おぉこyこy。
これまたかぼたんさんのとっておきがあるらしく見てのお楽しみということで・・・。期待です・・・。




pso20170119_230105_009.png

なんか進化してるwww 何人かはこれに驚いて壁に激突してたはずです。恐ろしいですね・・・。

pso20170119_230405_011.png

まぁ私も使っていくんですけどねw いやぁPSO2はこういうのがあってワイワイやるのが楽しいですねw

さて、マザー討伐後。ここで事態は起きた。ムービーをキャンセルした瞬間の真っ暗な画面あるじゃないですか?あの真っ暗な画面でずっと止まってしまったんです。 「えぇ・・・まさか落ちたか?」と思ったらいつもの集合写真のSE「きゅぴーん!」ってなって「あれ?w動いてるのかww」と思ってとりあえずSS撮りましたw

pso20170119_231057_012.jpg

うーん・・・w一応は撮れてますねw よかったよかった。 ここでは終わりません。まだ真っ暗です。 白チャで画面が見えないけど動けている?と聞いたら動けていたらしいので他の人にチャットで位置を教えてもらいました。真っ暗だとチャットも見えないだろ?いえいえ、見えなくともいいんです。なんせコメビュと棒読みちゃんを導入していまして読み上げてもらえるのでこのツールのおかげで万事休すでした。 みりんは犠牲になったのだ このサイトで配布されているツールです。勝手に紹介してすみませんm(_ _)m ほんといつでもお世話になってます。 皆さんもお時間あれば見てみるといいですよ!すごく便利なんで。 
このツールのおかげでアイテムを拾っていると画面が普通になりました。ふぅ助かったww 貴重なブーストアイテム時間を割いて私に場所を教えてくださった方ほんとに心から感謝しております!ありがとうございました!
というか待ってかぼたんがかぼたんじゃない・・・?いつ変わったのw コレは・・・

pso20170119_231536_013.png

誰がどうみても!! かぼたんはスイカたんもしくはスイカンになったのである・・・。 
とまぁマザー後ロビアクやSAまじえながら駄弁ってました。 いやぁこの時間一番楽しいですねPSO2は・・・(オイ)。この時間PSO2の楽しさの一部ですよね・・・(そう)。 固定のお誘いありがとうございました。またよろしくお願いしますね^^。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

