 


行くぞ、クローン。モデュの準備は十分か?  

いやぁ頭痛です頭痛。こんなときは日本酒飲むに限りますね・・・(オイオイ)。 今日はあまりPSOやってない感じですね・・・頭痛もありましたがFPSしてたっていうのが本音w
さて、いつもどおり1日1回はくるマザー! もうコレクト品のはいらないのでユニットか☆14ください・・・。特にユニットに関してはそろそろ乗り換えたいのでほんと喉から手が生えて1人歩きするレベルにほしいです。
pso20170120_221803_000.png
初実装時でもこんなに時間かかったかなぁ?w
ちなみに最速は野良で7分か8分でした。 まぁ野良でいくといつものごとくRaが私しかいない状況に・・・。4人くらい被るときもあれば1人って時もありますよね・・・。Teさんなんかもっと悲惨な状態かもしれませんけどねw このRa1人の状況で唯一の救いとしてはTeさんがいたことでぺろるリスクはなくなりましたね。ですが、WBを数回ミスしてしまったりして罪悪感が・・・。ほんとポンコツですみません。 あの腕がマザー本体のシールドにめり込むのほんとやめてほしいですよね。攻撃通らないですし何より、WBがシールドについて「うわ、このRaシールドにWBつけてる間抜けかよ」って思われてそうで恥ずかしいです!w 以後WBは注意していく所存です・・・。
やったz・・・あれ?
ヒャッハー! これで今日のブログのSSも悩まないで済むぜ!
そんなことを思っている時間が数秒ですが私にはありました。
ぱふぇええadaええ
パフェエエエエエェェ! キ゛サ゛マ゛ァ゛ぁ゛ぁ゛!!
思いっきりテンソン下がりました、はい。
さて、前のハイパーサンライトの特殊付けで私のメセタが絶滅危惧種レベルだということを皆さん知っていただけたかと思います。そこで通称モデュ掘りモデュレイター掘りをします!! 以前にもしたことがあってそのときはあまり成果が芳しくなくしていなかったのですが、ツイッターを見ていると・・・。 モデュ掘りはそこそこ稼げると言っていた方がいたので私も再挑戦してみようかと・・・。 早速拉致ってもらおうとハルコタンVHを周回周回・・・。  まぁそう簡単に拉致ってはもらえな
pso20170120_230352_002.png
Foooo↑↑↑
割とすんなり拉致されました☆
pso20170120_230426_005.png
(……きこえますか…きこえますか…凪慧小道さん…小道さん… ブリギッタです… 今… あなたの…脳に…直接… 通信しています…突然ですがry ) 絶対これを連想しますよねww
pso20170120_231533_009.png
なんていうんでしょうか・・・あまりちゃんと見てませんでしたけどなんか綺麗というかすごい造りしてますよね。
pso20170120_235708_013.png
何はともあれヒューナルさんに拉致クローンの権利を頂きました!
これで準備はおkですね・・・。 これからじわじわモデュ掘りしていこうかと思います。 何かすんごい成果とかあればまた報告するかも? です^^。
思い上がるなよ!雑種!(タイトル回収) そういえばコラボしてましたね・・・w
↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

