☆14のドロップ仕様・・・知ってますか? 

いやぁ腹いっぱい食べたぁ・・・はいw夕飯は友人に誘われて外食してました。食べ放題ってこともあって結構な量食べましたw それのせいか車に乗った瞬間吐きそうになりました・・・。食べすぎ注意ですね。

ところで皆さんそろそろ☆14ドロップしましたか? 私はまったくの音沙汰なしです・・・。まぁそりゃそうですよね最高レア度で現状3種しかないんですからね。これくらいじゃなきゃ面白くないってもんですよw ちなみになんですけどタイトルにもあるとおり皆さんは☆14のドロップの仕様についてご存知ですか?そんなもん知ってるわって方は無視でいいですw ☆14はドロップした時点で属性60で上限解放+35の状態です。ですので強化さえしてしまえばもう強いの何の・・・。旧武器と違って属性変更も簡単ですからね。 ドロップした時点で「あぁでもあと何本も集めないといけないのか」なんて思う必要ないです。落ちたら即戦力です!っあ、もちろんちゃんと強化した状態でクエストにはきてくださいねw

そんなマザーですが・・・

pso20170121_111112_000.png
どやぁ このシーンすごく綺麗だなぁと思ってSS撮ろうとしたらこれですよw UIOFFにしておけばよかった・・・w

13時の終焉はロビーをいつものごとく意味もなくぐるぐるして待機するためにキャンプシップに入ると、ノフェさんが一緒にどう?と言ってくれましたのでお言葉に甘えてご一緒することに。

pso20170121_130029_002.png

かぼたんさんとクエいくときは私もなるべくこのスタイルで行くことを心がけています()。

pso20170121_133138_005.png

ノフェさんお誘いありがとうございました!かぼたんさんと緑音さんもご一緒ありがとうございました!またよろしくね^^。

この終焉のあとモデュ掘りをしようと思ったのですがどうもやる気がでなく(おい)一端落ちてFPSしてましたw SEGAのゲームではないので紹介は別ですが某ねく○んさんの攻○機○隊s○cをプレイしてますw そっちで私のことを見かけた方がいたらささやきかなんかで「やぁいへたっぴww」と煽ってくださいw 顔真っ赤にして狙いにいきますので()。

さて、PSO2するかぁ・・・と思ってキャラクリあたりまでいったところで・・・

私2キャラしかいないけどこれって確か3キャラ目までは無料になったはずだよね・・・

ということで作りました。Rile君 むしろブログのプロフやツイッターのアカウント名までRileなのになんでRileというキャラがいなかったのだろうか・・・w またちゃんとキャラクリできたりしたら紹介?するかもですw 期待はしないでくださいm(_ _)m 

よぉし、キャラ作ったしモデュ掘るかぁ!と思ったらALことアークスリーグが始まってしまいました・・・。内容は「ライディングクエストのハイスコア」 きましたよ、ライド! 私ライドクエストは割りと好きで結構やりこんでいるのでこのALは非常に好きです!

pso20170121_223620_000.png

ごちになりますv^^v
というか参加人数がかなり少ない上に皆あまり本気じゃない感じ・・・しかも私のスコアも高くない・・・w でもまぁ・・・100SGありがとうございます!

21時のマザーは記事のはじめにいったとおり外食してたのでいってません!仕方ないね!
 
次、23時徒花です。 私を含めRa2,3人 Teさん1人 うーんw いいバランスですね! 

pso20170121_230810_001.png

野良でここまで早いのは久々ですね・・・いい感じ♪ 

結局のところモデュ掘りしてないですね・・・w まぁ拉致の期限が切れたらまた拉致してもらえばいいだけですからね! 眠いので寝ます!w 朝7時のマザー・・・起きれたらいいですね・・・たぶん無理

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment