途中破棄はよそうね? 

前の記事で寝るといったあとすぐに「あれ?ALきてるじゃん。参加賞もらっとこ。」と思って2回程度やってみたら他の人と結構差が出てて「うおwこれなら1位いけるんじゃない?」と思ってがっつりやった結果・・・


pso20170122_104818_001.png


完全勝利!! はい、なんかえぐい差ですよね。 手加減なしなんでこんなもんでしょw
ただこれを4時までしたことによって7時のマザーはスヤァzzZZZでした。 まぁ100SGもらえたしいいよねw



11時のエルサーはするーっと倒して・・・13時マザー! 昨日帰ってきたにゃむさんからお誘いが! おかえりなさい!にゃむさん!

pso20170122_130043_005.png

WBもといRaが私1人でしょっぱなに1発ミスってはずしてしまったせいで管理がうまくいかず1回だけコアにWBを貼り損ねてしまいました・・・早く正確にWBが撃てるよう日々精進しないとですね!

pso20170122_131053_007.png

お誘いどうもありがとうございました^^。これからもよろしくお願いします!

そして今度は20時からのALです! 幻創種やライディングが絡むALだと結構本気だしちゃいます! ですが、この20時のALは途中まで寝てましたw 実はお風呂に入ったあとに猫と一緒にごろごろとしてたらつい寝てしまって・・・w なので途中参加です!

pso20170122_213444_001.png

できるだけ頑張ってたんですけど負けちゃいました・・・。1位の方おめでとうございます! このALなんですが幻創種を討伐するのにライディングクエストにいってるんですけどクエスト途中にALが終わってスタート時11人 クエ終了時には6人か5人・・・いくらALが終わったからといっても途中破棄はマルチプレイの人に迷惑がかかるのでやめましょうね。 人数が減りながらも破棄せず一緒にプレイしてくれたARKSにはしっかりと「お疲れ様でした」と言っておきました。相手の方も「b」と返してくれたので嬉しかったです^^。

いろいろしてるうちに22時! マザーはまたもやにゃむさんにお誘いいただきました! 感謝ぁ。


何?SSがない? はい、撮ってませんでしたww ほんと馬鹿ですね・・・w


結局今日もモデュ掘りしてないですね・・・w まぁ権利が消えたとしてもまたヒューナルさんにもらいにいけばいいだけですからね!
さて、いつモデュ掘りを本格的にはじめるのか・・・。 サブキャラ2人目 Rile も作っちゃったしいろいろせねば。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment