スポンサーサイト 


手始めに 

プロフにも書いてるとおりvapeというものにはまっております。

まだハマり出してすぐということもあるのでスターターばかりです(写真見にくくてすみません)。
まず、vapeというものを知らない人の方が多いと思いますので少し紹介を。

Vapeとは、俗に言う電子タバコというやつです。しかし、IQOSやPloom TECHと違いニコチンは入ってません。見た目に関してもタバコからは遠いメカメカしい形をしてますよね?まぁ最近ではタバコの形に似たVapeもでてきたりしています。

どうやって煙を作っているかというとリキッド(香料の入ったねっとりした液体)を熱して出しています。ようするに煙じゃないのです、蒸気です蒸気。なので、タバコと違って身体に害はありません。ただ、害はないといっても普段そんな蒸気を肺に取り込む必要がないので100%害がないとは言えません。ですが、タバコよりは圧倒的に害はないです。また、タバコ独特の匂いがないです。←ここおすすめしてる人結構いるんですが正直なところリキッドもかなりの匂いがすることもあります。そして何より蒸気の量が多いです。外で使えば目だって目だってしかないくらい蒸気がでます。ただ、その蒸気の量を楽しむっていう趣向ももちろんあります(周囲の人に迷惑はかけちゃダメ)。

適当にこれくらいで、あとは「Vapeとは?」とかでググッてもらえればすぐに分かると思います。
私は普段Winston INAZMA MENTHOLの1mgを吸っています。そんなにヘビースモーカーではないしニコチン!ニコチンがほしい!ってなったこともないので1mgでいいんです・・・。メンソールを感じられたらいいなぁというのと付き合いで・・・流れで・・・みたいな感じです。そう!メンソールを感じれたらいいなぁと思っていろいろググッて見つけたんですよ!Vapeをね・・・。

とまぁVapeの説明ついでにはまったきっかけみたいなのを書きましたが、普段はゲームばっかりしてるのでゲームの愚痴とかの記事を書きつつ、時々Vapeをはさむ感じでやっていこうかなと思います。

手始めはこれくらいで・・・。 皆もVapeやろう!そして流行らせよう!! では、また^^

↓気が向いたらポチッと! 書くモチベがあがります!

電子たばこ ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

