 


雪かき再来(ドォン 

いやぁすっごい雪ですねw 朝家から出るときにぱらぱら降ってたんですが・・・


IMG_1602.jpg


まさかこんなことになるとは・・・ こうなると車が出入りできなくなるのでPSO2やってる場合じゃない!!と思って必死に雪かきしてましたw 薄着で雪かきしたせいかいますっごい頭が痛いです。

さぁていつものコレクトのためのライド!

pso20170123_120943_000.png

何回聞いても心地よい音ですよね~w 確かナックルだったかな? 嬉しいけどすでにタイタンのナックルは+35つくれる! フォーム系のウォンドがブーツがほしいところですね。まぁどちらもすでに+35を1本は持ってますけど・・・w

21時マザー、23時徒花はにゃむさんにお誘いいただきました。いつものごとくありがとうございます^^。

pso20170123_210040_001.png

皆大好きですね^^ 私も大好きですこのSA。

pso20170123_211041_002.png

そういえばマザーってランキングあるんですか?私そのあたりあまり詳しく調べてないのでわからないですけどたぶんないですよね?w あったら是非狙ってみたいものですねw

pso20170123_230742_004.png

なかなか厳しいですね・・・w 奇跡の3位を取り返したいですね・・・。

徒花が終わってからは独楽犬さん提供のメリクリトリガー! ご提供ありがとうございます^^ こまさんかわいいよぉ()

pso20170123_232437_006.png

万能なかぼたん・・・すごく羨ましい・・・

今日はあまりPSO2できなかったけどぼちぼちですね! 雪!綺麗だけど早くやんで!  やんでください・・・

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

