 


いよいよバレンタイン(時期無視) 

今日より明日がもっと寒いそう・・・やだなぁ・・・まず道が凍って車ががが。 怖いです、はい。

今日は雪かきやVape関連でいろいろやってたのであまりPSO2できてないです。 が! 22時のマザーだけはしっかり行きますよw
まぁそれもこれもにゃむさんが固定に誘ってくれるから元気だしていけるんですけどね・・・w 固定ばかりやってると野良で緊急へ行くのが少し疲れます。 ほんといつもいつも固定に誘ってくれる人たち(主ににゃむさん)には心から感謝しています!

pso20170124_220041_001.png

相変わらずですね。皆さんSA会話するの楽しいデスヨネw ってん゛ん?
pso20170124_220049_002.png

せくしぃ というか変態ですね、はいw 実はいろいろありまして防具なしを命じられているのでこんな格好になっていますw

pso20170124_220604_003.png

もっとダメージ出せるようにしないとですね・・・。

pso20170124_221119_005.png

今日はWBが綺麗に腕に貼れてよかったです^^。 シェリーさん、ノフェさんありがと! あぁかぼたんさんは無事防具なしでクリアしましたとさ・・・ある意味すごい。 また固定よろしくです^^。


さぁて明日はバレンタインですね(時期無視)。相変わらずPSO2の中のイベントは時期がちょっとずれてますよね。 緊急がチャレンジの5ステージをモチーフにしてるみたいですね・・・楽しそうです! エンペさんが出てくれることに期待ですね。

なんかコス

リボンコスゥ


実に気になります!! リボンコスでカワイイ皆さんの姿が見られますね! グヘヘェww メセタがないですが安ければ是非私もGETしたいです! 

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

