 


いやぁ破廉恥ww 

PSO2は一体どういった方向の自由を求めてるんだろうかと思う今日この頃。 リボンコスの公式の説明文も面白いですしねw

20時 バレンタイン緊急ですよ・・・なんでここマザーとかじゃなかったんだろうか・・・とか思ったり思わなかったり。 同じブロックに鈴鹿さん、縁音さん、独楽犬さんがPT組んでらしたのでらんにゅー♪ お願いしマースw

pso20170125_200105_004.png

相変わらずカワイイ・・・さすこまですw というか買うの早いっすね・・・。 
クエストの内容は自分で知りたい人もいると思うので載せないです!というか戦闘中にSS撮るなんて高度な技私にはできません!w

ただ、あれですね・・・5分程度で1周できます。速い。そしてなによりバッヂが貯まる貯まる。Sクリアで金バッヂ15枚ですよ。これはもう周るしかないですね・・・w だって常設があんなんだし・・・ねぇ?

22時はいつものごとく固定にお呼ばれ。もちろんにゃむさんの固定です^^。まったり固定してくれるにゃむさんが一番優しくてありがたいです・・・。助かります。

pso20170125_214555_009.png

カシャッパシャッ うーん、これは撮っちゃう。 というかね・・・ エロすぎでしょっ!! まったくけしからん!!(建前) ナイスゥ!(本音)


pso20170125_220658_010.png

はい、買いました() 雅ってのが一番安かったのかな? いつも安いのって変な配色とかだけどこの雅は割りと好きです^^。
みんなカワイイんですけど私的にドストライクなのが鈴鹿さんのこの破廉恥さっ!いやぁたまらんですヨォ・・・。眼福眼福。


pso20170125_221918_012.png

やっぱ初日は出るね♪  

と思ったでしょ? 私も思いました。 これ双子のダガセラだったんです・・・。 あぁ?wwwってなりましたよ。 まぁぼちぼちやっていくしかないですね・・・。クエ自体はチェレモチーフですが、もちろん武器は持参なんでやりたい放題ですよw 数周っていければいいなぁと思います。 本日も固定のお誘い感謝します^^


2回の緊急予告でコレクトが埋まったのでPON☆

pso20170125_230249_028.png

背負うと完全にアクセの羽かと疑ってしまうほどの大きさです。武器のでかさが私のキャラの身長くらいあります。かぼたんさん曰く銃の形じゃない、そうですw 私も思います。 まぁPSO2ですからねw フォトンがなんとかしてくれますよ!

破廉恥なコスを買っているとメセタがなくなるので金策しないとですね・・・モデュぅ・・・モデュぅ・・・面倒ですw

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

