手持ち拡張ってしてます? 

この時期に新キャラ作るとどうもやる気出ませんねww いつでもやる気でないかもしれないですけど。まぁ最低TAがいけるようになればいいかなぁなんて思ってます。いまのとこBr41 Hu34 くらいですかね・・・はぁ・・・w

なんてことほっておいてメインキャラの凪慧小道でばっかり遊んでますw 
そして今日はなんとあきしゃけさんから21時と23時の固定のお誘いが! まぁにゃむさんに呼ばれるのもしゃけさんに呼ばれるのも一緒ですけどねw ありがとナス!!

pso20170126_205413_000.png

やりましたよ。 昨日はあまりズームで取れなかった鈴鹿さんですが今日はいただきです!w すんごいカワイイ!!というかここの固定はカワイイ子がいっぱいでもう・・・。これで風紀なんて・・・いえ、なんでもありません。

さぁてバレンタインですが・・・

pso20170126_212910_005.png

ゴゴゴゴゴゴ・・・ 今日は床ペロに厳しいん・・・w 

pso20170126_213158_006.png

はい、はいダガセラ、ダガセラ はい、もちろんダガセラでしたw クソォ。 ダガセラはもういらないんですよ・・・ほんとにw 

今回のバレンタイン緊急って周回のペースが結構速くてアイテムパックすぐいっぱいになって整理してる暇があまりないですよねぇ・・・皆さん拡張してます?私はいまメインだけ110です。なぜ地味に+10?そんなの気分です^^。


というかですねRINAのチョコってアイテムあるじゃないですか?あれ射撃100とPP5とレアドロップ75%がついてるんですね・・・素晴らしいです先輩!! 今度から有効に使っていこう。 皆さん期限まで放置して腐らせちゃダメですよ?w

pso20170126_230016_011.png

23時マザーは久々にBoで行くことに。 やっぱり近接楽しいですねw でも、ですね?しばらく近接してないとどうも回避がお粗末になってしまって・・・。ぺろりはしなかったんですけど被弾が少しばかり多かったですね。 ここ最近ずっとダイブロールしてましたからね・・・w

pso20170126_132400_002.png

あの・・・事前通告やめてくれますかね?ww 
せめて一瞬でも夢を見させて!w

pso20170126_231108_012.png

本日もありがとうございました^^。

マザー後鑑定やら整理やらしてると・・・

pso20170126_231608_013.png

目が覚めた 
と、しゃけさんが言ってたので何かでたのかと思ったらなんとアストラアームが出たそうです! おめでとうございます^^。超裏山。

アームだけでもここまで祝われるんですから☆14出したときなんかもう・・・








没収ですねミ☆

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment