 


片頭痛持ちは大変・・・ 

私、片頭痛持ちで最近結構な頻度で頭痛いんですよね・・・。 あれきちゃうと一気に何もかもやる気がなくなってしまうので大変です。そしてそれが治まったら超眠たくなるんですw クエ中とか急に眠たくなったりしますからね・・・あれ?これはみんな一緒かな?w 寝落ちさえしなければ大丈夫ですよ!!

20時にきたマザーは野良でさっくりと^^

pso20170127_201926_001.png

やっぱりBo近接だとがつがつ戦ってる感あって好きです! もちろんRaも好きですけどやっぱり近接が好き! WB支援 Teさんの補助支援 いつも大変感謝していますm(_ _)m

22時のバレンタインはいつものごとくにゃむさんの固定に。「チョコります?」とお誘いを受けたので「チョコるん」ってな感じでw

pso20170127_221752_003.png

お久しぶりでございます・・・
ほんとイザネさん出なさすぎですよ!! 今回はアームとレッグ二つユニットいただきました^^。 画像の☆13はあのごっつい羽みたいなTMGでした!上限+33でしたのですでに1本あるのを足すと残り1本ですね! いやぁギクスが出なくてよかった・・・w 

緊急の後はがぼたんさんが終焉トリガーをなんと3枚も提供していただけるとのことでしたので終焉へ! トリガー提供ありがとうございます!

pso20170127_233108_013.png

あれ?w ?ww

pso20170127_234240_016.png

あぁ・・・はい、はい知ってます知ってます。
        ダガセラですぎだろおぉぉぉぉぉ

もういらないです、ほんと・・・スプニください・・・。

pso20170127_230553_006.png

終焉も最初のころは・・・ってじじくさいですねw 

pso20170127_234537_018.png

かぼたんさん、終焉トリガー3枚も提供ありがとうございました!
私もいつかお返ししないといけないです^^。




pso20170127_234913_019.png

ちなみにこのダガセラですけど・・・、今週のだけなんでまだまだあります。たぶん皆さんもいっぱいもってるでしょうね・・・w
でも、こことこ1日1回はダガセラってますね。 新生武器は因子になりますけど旧式武器はどうしようもないですからね・・・。旧式武器の再利用はどうするんでしょうかね?このまま放置でいくんでしょうか。 


なんかいろんなブログ見てるとどうやら明日(今日)はブロガー集会なるものがあるそうですね。どういったものなのか知りませんけど参加される方は面白そうですね^^。 私はというと最近はじめましたし、特にお呼ばれもしていないのでづかづかと行くわけにもいきませんし、何よりなんの準備もしてませんからねw
ご参加される方や主催者様へ 

            成功をお祈りしています^^ 

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

