眠い眠いねむry  

日曜ってなると油断してついつい寝すぎてしまいますよね・・・w 7時の緊急はいかないとして、11時の緊急にはさすがに参加しないと・・・w
一度8時ごろ起きて気がついたら11時15分でした。飛び起きましたねw
今日は画像多めなのでスクロール頑張ってください! すみませんm(_ _)m

pso20170129_113108_000.png

無事後発野良でいけました^^ 前も言ったかもしれないですけど正直な話、後発のほうがスムーズです()。

クエストクリア後、ふとマザーのコレクトどうなってるかなって見てみましたら・・・
pso20170129_115434_001.png

アチャァ・・・ +35分まで揃ってるとこうやって気を抜いちゃいますよね・・・イケナイ イケナイ。

pso20170129_204041_000.png

コレクトの副産物ですね。 ありがたいですがクオツなんとかっていうタリスです。 あんまり需要ないですね。

13時のバレンタイン緊急は固定に。

                    い つ も の ですねw

pso20170129_130728_004.png

マロンぽんぽん投げるのが楽しい緊急ですw 皆さんもよろしければマロナーに!

pso20170129_132018_005.png

おや?

pso20170129_132704_007.png

おやおや?ww

なんか今日はキテマスネ

21時のバレンタインと23時のマザーも固定で! いつもお誘いありがとうございます!

pso20170129_210637_003.png

エンペ様の登場に狂ったように未チャージのマロンを投げつける暴力ARKSの図
それにしても・・・こまさんカワイイヨォこまさん(ノルマ達成)

pso20170129_212003_006.png

ほんと今日はやばいですねw
来週はもう☆13こなさそう・・・。

この固定ではペロるとすぐに横に駆けつけて来る人は救援隊ではなく床ぺろコレクションの人の可能性大なので注意です!  血も涙もない自称癒し系の堕天使さんです()

ちなみにこの出た☆13なんですけど・・・

pso20170129_213457_007.png

すべてこいつでした() 
やったね、凪ちゃんモデュレイターが増えるよ!(おい、馬鹿やめろ)  コレはほんとに嬉しいですけどねw

pso20170129_224840_010.png

イイゾォ^~フエロォ^~鈴鹿式エプロン着用術!

pso20170129_225329_011.png

あれ?監督・・・?

pso20170129_225334_012.png

いいえ、かぼたんです このスケベさんめ!w(気持ちはわかる)

さて、マザー戦

pso20170129_230914_013.png

やっぱ滞空して戦えるBoは楽しいです! そして何より・・・とてもスタイリッシュ!!

pso20170129_231035_014.png

             本日もありがとうございました!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment