 


大変申し訳ない 

バレンタインの野良って結構偏りありますよね。 右左をはじめからメッセージ表示してくれてる人もちらちらいたりして・・・。私は基本左へ行くんですが人が多すぎた場合は右に行ったりしてますかね。

  やはりまだカースセントリーの有用性に気づいていない人が多い!!

マロン溜めようとしてるのに目の前で次々カースセントリーが破壊されていくと(´・ω・`)ってな感じで急にやる気が出なくなりますね。私の感覚ではカースセントリーを残してくれる野良と破壊する野良でのクリアスピードは体感2、3分程度の差があるかなぁって感じでもちろん破壊する場合のほうがクリアに時間がかかっている場合が多いです。ですが、こればかりは自分の我が儘なのでわざわざ「破壊するな!」とはいえませんので、オンラインステータスに「左行きます砲台頂戴」って書いてます。まぁ書いててもいつも破壊されるんですけどね・・・w

ちなみにカースセントリーを残してくれた野良だと・・・

pso20170130_113647_000.png

            見事に6周できました☆

あくまで野良なので個人差がありますけどね。ですが、破壊しないことによってマロナーもテク職もWinWinな関係を築くことができるので、このブログを見てくれている人には周りにSuやTeやFoなどのクラスの人がいるか確認してもらい破壊してもよさそうだなと思う場合のみ行動をしてほしいなぁ、と私からお願いしますm(_ _)m 言葉の言い回しが下手糞ですねww とりあえずお願いします!!

次は7周目指したいですね! こんなこと言ってますが・・・

今夜のバレンタインでは私の軽率な行動で幾度もペロってしまいマルチの皆様に多大な迷惑をかけたことをここに謝罪させていただきます。 野良マルチでご一緒された皆様、本当に申し訳ありませんでした。


謝罪もさておき

pso20170130_202845_000.png

来週でないんじゃないか?とか言いつつ月曜日からいきなり出ましたねw

コレがですね・・・

pso20170130_203622_001.png

      バレンタイン緊急で一番欲しいものだったんですよ! 

アムチ固定にまで誘っていただいて結構周回してたんですけどまったくでなかったものがついに!しかも、上限+34! 嬉しいですけど属性値的に厳しいんで実戦には投入できないですね。@1本手に入るまでの辛抱です。

22時のマザーは遅刻しそうになって急いで入りました。

pso20170130_222754_000.png

なんかやたら動きが重いなぁと思ってブロックみたらVitaのブロックでしたのでどうやらVitaプレイヤーの皆様のロードを邪魔していたのは私だったようです(Vitaブロックだと確かPCプレイヤーと一緒にプレーすると動作が重くなる?的なことを昔聞いた)。すみませんでしたm(_ _)m

その動作が重いせいで

pso20170130_222809_001.png

                      ッファ!?

※この後ぽつぽつとアイテムがドロップしました。なお、☆13・14はない模様。 当たり前ですねw


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

