ブログすればレア運があがる? 

なんか一昨日か昨日か知りませんけど都会のほうで暖かかったみたいですね。私の地域はまったく関係ありませんでしたけどw

あぁ早く桜を見ながらお酒が飲みたい・・・。

このブログ見てる人はそんなに多くないかもしれませんけど一応報告というか連絡?w 2月23日の夜から26日もしくは27日までおそらくですけどPSO2にINすることができなくなると思います。 まぁ興味があれば追々話すかもしれないです。
まぁ人気ブログでもないからどうでもいいでしょうけどねw 一応です、一応。

さて、今日の緊急は21時と23時で徒花とバレンタイン! 下手に20時に緊急されるより21時のほうが準備とかいろいろできて楽でいいですよね。 その分23時の緊急はほぼスヤァ状態ですけどw

もちろん21時も23時もにゃむさんの固定にお誘いいただいたのでいつもどおりに・・・。 いやぁ固定に誘ってくれる人がいるっていうのはほんとに嬉しいですね。 毎度本当にありがとうございます。

まず21時の徒花はまったりランキング狙いで^^

pso20170131_210358_000.png

ここのムービーキャンセルは完全に運ですよね・・・。

pso20170131_210727_002.png

以前の3位奪還!とはいきませんでしたが無事一桁に!

pso20170131_210739_003.png

徒花ではめったに見れない虹! これはついにきたか!スプレットニードル!

     安心してください、安定のレイロッドでした。

1時間スヤァして無事起きれたので急いでバレンタイン固定へ! ふぅ危ない危ない

pso20170131_231814_006.png

           今回のバレンタインは中々のエンペ率!

pso20170131_130742_001.png

                  ☆豪☆運☆

私みたいなこんな下手なブログでも何か始めてみるとレア運があがるのかも?です^^


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment