 


そっちなのか・・・ 

まず開幕 ドーン

うそやろ

嘘やん・・・

私個人としては絶対にこんなんみんなカスタムやろww 250%なんておまwおまwキューブwwって思ってたんですけど割りとそうでもなかった模様。 何だかなぁ・・・って感じですね。

それと・・・

ドリンク解除

ドリンク間違えて飲んだときとかどうするんよ・・・
まぁでもコレに関しては抜け穴というか元から皆さん知ってる方法がありまして、マイルームにロックをかけている人の部屋に飛ぶと移動した判定になってドリンクの効果が消せます。またチームルームもまだできるようですね。 ふぅよかった。これができなかったらモデュ掘りやガチTA等が面倒になってきますからね。

とまぁモデュ掘りとかいってることですし・・・

pso20170201_173553_002.png

いやぁ今回は手こずりました・・・(大嘘)

手こずったっていってもめっちゃ苦労してる人なんかよりはるかに楽な周回数で拉致られてますけどね。

pso20170201_174705_009.png

普段はでてきてたこ殴りにされて速攻で帰っていきますけど、ここではゆっくり剣の破壊ができて楽しいです^^。 私まだ一回もエルダーペインを拾ったことがないのでいまでもかなりほしい武器の一つです。

さぁ拉致されたはいいがモデュ掘りをするのかどうか・・・w 正直面倒なんでまたしないと思います。

今日の収穫!

pso20170201_221618_017.png

妙にライディングの☆13率が高いです。まぁスコア次第ってとこもありますよね。

pso20170131_111314_000.png

あぁ、知ってる知ってる今日パフェの日だね


現在、WebMoney Award 2016 4年連続受賞ということで2月1日~2月8日まですべてのクエストにレアドロ100%がついています。これは☆14期待ですね! 絶対出ませんけどw
それとゲーム内のチャットで「グランプリ連続受賞おめでとう」と発言していただくと、「100SG」と「トラブ100%×2個」と「エステパス」が手に入りますのでお忘れなく!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

