 


メカメカしてます 

はーい、pso2はもちろんしてますよ^^ ただ、SS勢でもなければクソスペPCなんで設定5です(要するにSSは期待しないで!)。
マザーは相変わらず人が増えますね・・・動きが少しもっさりしたり、読み込み(トンネル)が長くなったり等あるので低スペには少々辛いです(汗)。


前哨戦は大分慣れてもう余裕ですね。たまに4つの球体破壊してダウンするときにすんごいスピードで逃げられるときとかありますけど・・・w。それでも10分かかることはもうないですね。

pso20170109_230341_000.jpg

SS撮るの下手糞ですみません・・・w(練習しよ)。あとフルスクでやってないのでSSがたぶん変なサイズです。
あともろもろあって月0になったり・・・とありましたが無事クリアです(SS撮れませんでした・・・なんでだろ?)。
これから適当にSS撮ってあげていこうかな。ロビーで撮ったりするときは設定6にしてみますかね。

それでは今日はこれくらいで Good Night!!

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

