 


カレーよりシチューのが好きです 

エキスパブロックを作ったことによる弊害?的なものを動画で見てしまい本気落ち込んでしまった私です・・・。
レベルだけ上がってしまって腕が見合ってないっていうのは本人より周りの私たちが悪い気がします。何故ならちゃんと教えることをしないでレベルだけあげて早く来いというような姿勢が強いから。正直な話ですけどPSO2ってLv75になってからみたいなところがかなり強い気がします。でもですね・・・どのゲームにでもあるようなチュートリアルは本当にやっておいたほうがいいです。今からだと面倒でかったるいでしょうけど練習クエストとかやれば少しはマシにはなる人も少なからずいるかもしれないですね。私も一応練習クエストしましたしねw

この手の愚痴はツイッターにばんばんいってるので他にも見たい!とかいう変な人はツイッターを気軽にどうぞ^^ そしてフォローして(ネットリ)

さぁて今日も特にいつもと変わりなく緊急をこなすだけですw

pso20170202_201859_001.png

                  絶好調ですねw

クリスマスはあんまりでしたけどバレンタインの☆13率はかなりのもので結構ウキウキです^^。コレクト品の☆13はすでに2本程度+35が作れるくらいあるのでデッドリオンのウォンドをください・・・。早く実用したいんです!

ホワイトデー緊急もホワイトデー緊急でグリュゾのブーツがほしいです!でも、見た感じ前までどおりのカタパルト移動みたいなんであまり楽しくなさそうですけど・・・。

22時のマザーはしゃけさんにお誘いいただきました。 ありがとうございます^^。

pso20170202_220029_002.png

こうやって固定をしているとWBさんもいてTeさんもいて安定できますけど野良はそう簡単にはいかないんですよね・・・。ただ、早く討伐したいとかじゃなくてスムーズに討伐さえできたらいいなぁって個人的には思ってます。 縛りもないのでこの固定は私にとって天国です^^。

pso20170202_221114_003.png

        本日もお誘いありがとうございました!


pso20170202_221124_004.png

最近PCの動き怪しいのに関係あるんですかね・・・これで☆13☆14でてたりすると少しその場に留まってまだかまだかと待っちゃいますよねw まぁ出ないですけど^^。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

