 


倉庫壊れちゃうぅ! 

少しばかりストーリークエストやってたんですけど今回のストーリーって主人公蚊帳の外っていうか超脇役っていうか・・・。嫌いじゃないんだけど正直あんまり面白いとは思わない・・・。 ま、いいやw

さて、今日の緊急はまず徒花から。普通に野良でいこうかなぁと思ったらしゃけさんから固定のお誘いが!
毎度のことありがたいです^^。そしていつものことながらまったりランキング狙えたらいいなぁ作戦。

pso20170203_210011_000.png

最近まったりの意味ってなんだろうって思ってしまうけど別にいいよね!w

結果は・・・

pso20170203_210722_001.png

うーん、一桁! そして前と一緒!
過去の3位はよほどのことがないと奪還できる気がしないですね・・・。再び3位さんになれるようより一層まったりですね!もちろんお酒ブーストもかけながら^^。

23時の緊急は今度はにゃむさんから! とはいってもどっちから呼ばれても同じ固定ですけどねw ありがとうございます!

pso20170203_230011_002.png

キャストはイイゾォ^~
少しイメチェンしたDreadで参戦です。ビンゴとかありますからね。SGは貴重ですからしっかり集めていきませんと・・・。

ところでバレンタイン緊急って結構倉庫圧迫しますよね。最後ドロップにしてなかったらもっと大変なことになってたかもしれませんけど、それでもエンペが出たときって結構えぐいですよね。

pso20170203_231312_003.png

早速エンペ様!
新生武器強化素材を大量に落としてくれるのは大変ありがたいんですけどアイテムポーチがかなり厳しいです!Dreadに関しては手持ち拡張してないので超厳しいです。

えっとSSはないんですけど(きっとにゃむさんが持ってるはず)このエンペ様なんですが・・・

なんと連続で4回も!

いやぁ、大変嬉しいんですけど周回するのにこのエンペ様の量は大変辛いです・・・。

(このエンペ様は空気が読めるようで最後の周はでませんでした)

そして収穫物!

pso20170203_231932_004.png

羽みたいなTMGいただきました。現物ばかり拾ってるので属性は風とか氷ばかりでどうしようもないですけどドロップしてくれるだけで超嬉しいです! まったく関係性はないんでしょうけどブログはじめてからというもののほぼ毎日☆13がでてくれているので適当に記事にPON☆できるので大変嬉しいです()。


まぁ☆14は夢のまた夢だから気長に待とう・・・。運営さん・・・、常設に超絶低確率でもいいので☆14何個かいれてください・・・。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

