憧れ崇拝の・・・ 

ふとした瞬間チャーハンが食べたいと思うそんな今日この頃。ARKS LIVEがやっているというのに中華料理屋にラーメンとチャーハンを食べにいってきた私です^^。

朝起きてすぐにマザーに。またこれもしゃけさんにお誘いをいただきました^^。ありがとうございます。

pso20170204_110028_001.png

え・・・NINJAさん・・・?

はい、そうですまじのNINJAさんです・・・(震え)。いやぁ・・・あのアークスフェスの動き・・・皆さん知ってますよね? 私はもはや崇拝レベルです。 そんな方とまさか一緒にプレイができるとは思ってませんでした。すごく嬉しかったので思わずGJ飛ばしてフレにまでなっていただきました! めっちゃ嬉しい♪

pso20170204_110911_002.png

本人曰く「私はフリー素材なので」ということでこうしてブログにSSを・・・。本当にありがとうございましたm(_ _)m 
ちなみにこの赤いキャスト姿を見ただけで「ん?」ってなってましたww。 素敵です!


13時のチョコ緊急はにゃむさんから!何度もいうけどこの固定はしゃけさんとry。

pso20170204_131317_007.png

最近いろいろあって右へいってるんですけど・・・どうも自分は左のが好きですw だって楽なんですもん!w

pso20170204_133402_008.png

あぁ・・・あのぉ・・・

pso20170204_130552_004.png

てめぇぇぇ!!

いや、すごい嬉しいんですよ?嬉しいんですけど・・・倉庫がもう悲鳴をあげてまして・・・。

pso20170204_131215_006.png

あぁ・・・もう・・・ダメ・・・倉庫が・・・w

そして必然的ににゃむさんのセクシーショットが! いただきです!!

この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ・・・。 そう、何を言われようとにゃむさんは必然的に私の近くにいたのです()。

最近xxxHOLiCっていうアニメをもう一度見直してめっちゃはまってるのでそこで使われるセリフを・・・と。 結構昔のアニメになりますので皆さん知らないかもしれないですけど私としてはいまどきのアニメより超おすすめです!すごく不思議で人の怖さや強さ等が分かる素晴らしい作品です。作画に関しては癖があるかもしれないですがそれがCLAMPの特徴ですので私は好きです! 時間があれば是非見て欲しいと思います!是非!是非!

そして今日の収穫物♪

pso20170202_132240_000.png

虹の音ってやっぱりいいですよね^^。

ダガセラっよ!久しぶりだな!

いらねぇから。

またARKS LIVEのTSもぼちぼち見ないとですねー。まぁその手の攻略情報は他のブロガーさんがいっぱい書いてくれてるでしょうから私は気が向いたら自分のスキルツリー載せるかもって感じですね。

あくまで気が向いたらね?w どうせポンコツですから大したことないですけどね。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2 Comments

NamNamNam  

それは、良かったですね(^^
あちらの固定にも、何度か参加させて頂いたことはありますけど、それは、もう・・・
「ぱにゃい!w」
でしたw
でも、刺激になって良いかも、ですねw
(うちのショットでは、決してありませんけど!!)

2017/02/05 (Sun) 07:12 | REPLY |   

凪慧小道  

To NamNamNamさん

にゃむさんのフレの幅広さにびっくりですw
すんごい早い固定もいいかもですけど何より何も気にせずまったりできる固定のほうが私は楽しいです^^。
毎度お誘いありがとうございますm(_ _)m

2017/02/05 (Sun) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment