 


ビーフシチューって皆さんお好き? 

いきなりなんですけど皆さんってビーフシチューって食べたことありますか? 実は私ですね・・・生まれてこの方ビーフシチューってどんな味でどんなものなのか知らないんです・・・。 だからまぁ好きかどうかなんて分からないんですけどねw だから明日はビーフシチューを作ってみようかと^^。

まったく関係ないお話からスタートしましたけどいつものチョコ緊急。 そういや午前中にチョコ緊急あったなぁっと思ってINしたら、固定のお誘いが!

pso20170205_110041_001.png

すぐにでも集まれるっていいですね^^。

お誘い感謝します!

pso20170205_110612_002.png

エンペ様どうもですm(_ _)m

pso20170205_111238_004.png

あれ?w

pso20170205_112605_007.png

倉庫がまたお亡くなりに・・・

鈴鹿さんのチャットで分かるように「お」で嬉しさから始まり「w」で呆れ具合「^^」で倉庫の警告ですw

嬉しいんですけど倉庫が・・・とはいっても私はあらかじめ整理してたので今回は助かりました^^。

そしてチョコでの収穫物!

pso20170205_111242_005.png

羽っぽいTMGでした。私はあまりここではギクスがでないのでそろそろ忘れたころにギクスよう、会いたかったぜ。」って感じで出てきそうですねw 上限が+34とかだったら因子素材にできるのでそれはそれで大変嬉しいところはありますね!


昼飯をむっしゃむっしゃ食べて片付けをしていると13時徒花の固定のお誘いが! いやぁ固定のお誘いくるかな?っていつも待っているのでお誘いがきたときはやはり嬉しいです♪

pso20170205_125154_009.png

んな!? 鈴鹿さんが二人!? 

pso20170205_130017_010.png

いやぁこのSS見てるとSS撮るのはくっそ下手糞って分かってしまいますね・・・w ヤダヤダw


pso20170205_130704_011.png

時間も時間ということで順位が一つあがりました。ムビキャンが成功したのでタイムが縮まってますね! これ以上タイムを縮めるにはですね・・・


主に私がペロらないことです!


いやぁ・・・ほんとすみませんでしたm(_ _)m めっちゃペロってしまった。私、Foすると急に回避すること忘れてしまうんです・・・。これからソロ徒花もあるのでしっかりしないといけないですね。

心の底より反省します。


さて、モデュ掘りする気もないくせに拉致を更新しています^^

pso20170205_181350_017.png

今回は全然拉致されなくて面倒だなぁとアニメを見ながらハルコタンをぐるぐるしてましたw
モデュ掘りもできることならしたいんですけどね・・・モデュ掘りしようと思うと何故かキャラを変えてレベリングはじめちゃうんです・・・。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

