 


洗濯物が・・・ 

最近の天候はあまりよくないですね。部屋乾しばかりであまりいい気分がしませんよね。暑いのは嫌ですけどたまにはパーッと晴れてほしいものです。

さて、今日はマザーから。安定の固定です^^。 最近Su/Guの動画とかよく見るので自分もSu/Guで行ってみました。

pso20170206_210039_001.png

にしてもお酒ブーストしてる人が多いですねこの固定はw いつも誰かしらブーストしてます・・・。もちろん私も^^。

チェインが決まりまくって超楽しかったんですけど楽しさのあまりSS撮るの忘れてましたm(_ _)m

pso20170206_210903_002.png

気のせいかわからないですけどいつもよりダウンが早かった気がします!そしてもちろんクリアも! Su/Gu楽しいですね♪

もっと上手くなれるよう日々精進しないとですね。

チョコ緊急までの間モデュ掘りをしていたんですけど、割と楽ですねw もっと怖い人たちが血眼でやってるイメージでした(すみません)。

そして、チョコ緊急

pso20170206_232333_021.png

ここもSu/Guで。

左ルートでセントリーを利用してゴルドラをPON☆するのが超楽しいです! 集めてくれるFoやTeの人たちにはいつもお世話になっていますm(_ _)m


pso20170206_231640_019.png

相変わらずエンペ様も健在です♪

倉庫整理したので大歓迎です^^。

今日の収穫。

pso20170206_232839_022.png

フォルニスのダガーでした^^。これでもう次のホワイトデーがきても大丈夫b。


そして今日は特別なショットを・・・

pso20170206_225140_008.png

この固定はカワイイ人たちばかりで私はもう・・・もう・・・  タマラン

ね?かぼた様^^



まったく話は変わってこの前いってたスキルツリーの件ですが、誰かの参考になればいいかなぁってことで私の現在使用しているRa/HuのツリーのURLを載せておきますね(文字をクリックすると新ページを開きますのでロードしてください)。

ちなみにこのツリーは一つの参考であってこれが必ずしも良いものではないのでそこだけはご了承ください。

何か質問、アドバイスあればコメントいただければと思いますm(_ _)m

また他の職も載せるかもしれないですけどどうでもいい人は適当に流しておいてくださいw



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

