 


また雪ですね 

今日の朝起きたらまぁた雪が降ってました・・・寝るときはそんな感じまったくなかったのに・・・。 起きてすぐに車の雪をどかして玄関を掃いてといろいろでした。 明日もまた降りそうなので少々怖いです。


さてさて今日はメンテの日でしたね。 待ちに待ったわけではないですけどソロ徒花や4人常設、レイがユニオンへ・・・割とてんこ盛りで確認するのに疲れました・・・。 

で、そのソロ徒花なんですけど・・・


pso20170208_174055_000.png


シーさんと金バッヂ50個とトレードできるのでBoでさくっとクリアしてきました^^。

うーん、ダブルの処理が早いときもあれば深遠がどっかと飛び回ってたりでなかなかタイムが縮まりません・・・。 それとソロ用にしては仮面とのタイマンのHPが結構多い気がします。

pso20170208_183618_001.png

これがいまのところのタイムですかね。 Sクリには程遠いので精進していきたいと思いますm(_ _)m

そして、4人常設はranaさんが誘ってくれたのでお邪魔しに。

pso20170208_191245_002.png

まさかのボスラッシュでした・・・

私はRaでいったんですけどWBが足りない足りないw ここはWBジャマーなのでRaいなくてもいいかもですね。 私は雑魚が少しくらいでてくるのかなぁと思ってたんですけどね。

というかですね・・・

なんでこんな渋いの!?

SSは撮ってませんけどレアドロが4,5個でなんじゃこりゃぁ・・・って気分でした。

その分バッヂは15枚になってますけど野良で行くとなるとどれくらい時間がかかるかわからないですね。 まぁぼちぼちやっていきましょ^^。


緊急が終わってモデュ掘りのために拉致を狙ってハルコタンTAを駆け回っているとりとはすさんからTA&EXのお誘いが!いつもお誘いありがとうございます♪

pso20170208_232546_011.png

ノフェさんすんごい頭してますねw


徒花がマルチとソロで二つあるのは確かにいいかもしれませんが、1日1回はマザーがきてほしいなぁって私は思いますね・・・。
レイシートが復刻したっていうのにいまのシートはすべてアストラ。これじゃぁなんか徒花いってももったいないなぁって思っちゃいますよね。

固定はなかったものの4人常設、TA&EXにお誘いいただきありがとうございます^^。これからもよろしくお願いしますね♪


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

