 


時間が流れるのって早い 

実は今日でブログ初めて1ヶ月。全然気づかなかったw

これからも何事もなく適度に続けていけたらなぁ・・・なんて思ってます。だからお願い!拍手押して?^^
ド・ストレートだけど見てる人いてくれるんだなぁって思うと私のこころが昇天しそうなくらい嬉しいので!

さてさてモデュ掘りのためにさくっと拉致されますか。

pso20170209_003559_016.png

うぃーっす、クローンさん

モデュ掘りはいつでもできるようにしておいて損ないですからね!

21時の緊急の前に4人常設をソロで行ってきました。

pso20170209_205504_003.png

最後のアンガにブーツとDB両方の耐性がついて「(´;ω:`)」って顔でした。

ついでに何故ソロでしているかというとひっそりと称号が追加されていたからです! ちなみに報酬は100SG!

割とするする倒せるのでソロでも問題ないかもですね♪

そして21時のチョコ緊急。にゃむさんから「バニーできてね♪」とのことだったので・・・

pso20170209_212410_008.png

常設から急いで来たので今回のスクのバニーは用意できませんでした・・・。

ですが・・・

pso20170209_212319_007.png

バニーで揃えた甲斐があった・・・のかな?w



バニー

にゃむさんこれで許して?w

SS撮るのも上手くなりたいものですね・・・。加工とかはやっぱりわからないのでもっと勉強しないと!


23時も固定でまったり?ランクイン狙いの徒花!

まったりってなんだろうw

pso20170209_230641_013.png

結構良いペースでいけたんじゃないかなぁ♪と個人的には思っていたのですが・・・。

上には上ってヤツですね^^。尊敬です!

そして、ソロ徒花へ・・・

pso20170209_232640_014.png

うーん、微妙なタイムですね^^;。

pso20170209_232725_015.png

圧倒的PP不足とPS不足!

それでも頑張ってSランク取れるようにぼちぼちやっていきますかね^^。

でも、やっぱりそろそろユニットは新調しないといけないかなって痛感しています()。


終わってロビーをうろうろしていると・・・

pso20170209_234648_018.png

グヘヘ・・・www 私のコレクション入りだぁww

カワイイは正義!

やはりPSO2はこういうゲームですのでわいわい皆で楽しみたいものですね^^。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 2 Comments

りとはす  

ブログ1ヶ月おめでとですよっ!
何気に毎回しっかり読ませてもらってます( ´▽`)
これからもマイペースにがんばってくださいね♪

2017/02/10 (Fri) 01:29 | REPLY |   

凪慧小道  

To りとはすさん

コメントありがとうございます!
毎回読んでくれてたんですか!大変嬉しいです^^
しがないブログですがこれからも適度にやっていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!

2017/02/10 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

