 


あぁマザーどうして・・・ 

最近ソロ徒花の実装によってマザーの予告が激減していますよね・・・。 

私のコレクトの状況がですね・・・

pso20170210_234059_011.png

はぁ・・・こりゃぁどうしようもない・・・。

しかも中身が80%くらいなので破棄するのはもったいないですし。

早くマザーのトリガー実装してください!!


さて、1日1回ソロ徒花はやっていこうと思うのでPON☆

pso20170210_132600_004.png

どうも双子に少しかかってしまったり無駄にPAを撃ったりとまだまだですね。

pso20170210_132656_005.png

というかロード時間をカウントするのやめてくれませんかね・・・?

私みたいなポンコツPCだとやけにロード長いときがあるんですよ!(自業自得)

ぼちぼちS取れるようになればいいですかね^^。


ところで、皆さんシーさんのオーダーちゃんと受けてますか?

pso20170210_201025_000.png

メセタとラムグラか・・・ん?! 500k!?

クリアしてあるんですけどまったく気がつかなかったですw

私と違って皆さん大メセタ持ちだと思うので「たかが500kで・・・」って思うかもしれませんがもらえるものなんでしっかりクリアして、メセタをもらっておきましょう!


そしていつもの緊急。20時も22時も野良で行ってきました。マザーは来てくれるだけでもう嬉しいです♪

チョコ緊急のほうは

pso20170210_222529_002.png

相変わらずのエンペ様です^^。ほんとこの緊急良いですよね♪ 敵を倒して進んでいくだけでいいですし、周回スピードもそこそこで・・・

pso20170210_221901_001.png

ダガセラもでますからね(憤怒)


緊急が終わってマイルームで放置しながら、ユニットの更新についていろいろネットで勉強しているとにゃむさんからトリガーのお誘いが!

まずチョコトリガー紳士こと雪歩さんからのご提供。ありがとうございます!

エンペばかりなのでイザネがでないかなぁなんて皆で言いつつスタート。

pso20170210_225811_004.png

片方の待ってる間って大体こうやって火遊びしてますよねw
テク職の人たちからすればいつでもスパトリを発動させられるからいいですよね!

pso20170210_230144_006.png

イ、イザネだ!!

ここ最近まったく見てなかったので超嬉しいです^^。まぁ出てくれてもユニットは出ませんでしたけどね・・・。

モデュ掘りのときの私がいつも言う言葉があってですね。

出るけど出ない(至言)

(クローンは)出るけど(多スロユニ、SWは)出ない。ちゃんとレアドロップかかってんのかな?って常に思いますw


チョコの後はビオレさんからメリクリトリガーのご提供。ありがとうございます!

暑い地形から寒い地形へ・・・ARKSも大変ですねw

またこちらはこちらで・・・

pso20170210_230953_010.png

であーーるぅぅぅぅ

中々久々に見た気がしますw

現物でアンブラステッキをドロップしてくれました!現物じゃ使い物にならないですけどあまり落ちないものなので嬉しかったです^^。

にゃむさんお誘いありがと!雪歩さん、ビオレさん!トリガーの提供ありがと!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

