お外まっちろ 

朝(昼ごろ)起きて外を見るともう一面真っ白で雪が降ってました。こりゃARKSデーだなぁと思いつつPCつけましたw

夜中ずっとモデュ掘りしてたので実質寝たのが朝6時ごろです()。何やってんだかw

PSO2のほうはですと・・・夜中の2時のマザーをにゃむさんの固定で過ごしました^^。

pso20170211_015436_014.png

おそらくですけど皆さんそれなりに睡魔が襲ってきてたはず・・・w

そこでといってはなんですけど・・・

pso20170211_015751_015.png

これのおかげで目が覚めました

カワイイは作れる()。

とまぁそんなマザーでしたがやはり眠気がまだあってぼけていたのか集合写真の撮り忘れ><

じゃぁ・・・

pso20170211_021125_019.png

アップおまけで^^。

そして眠気覚ましに

pso20170211_162816_000.png

うーん・・・
今回ダブルは上手くいった感じだったけど深遠さんが飛ぶ飛ぶwそしてダーカーウォールみたいなの?に囲まれて本体に攻撃いけなくなるわ視点がおかしくなるわで散々でした・・・。

pso20170211_162913_002.png

あれ?wでも、タイム縮まってるw

この調子でぼちぼちいけたらいいです♪

昼もモデュ掘り!お前はモデュ掘りしかしてないのか?と言われればはずかしながらそうなのです、と答えるしかないですw

最近モデュ掘りの手軽さにはまってしまって・・・もう・・・。
でも、いいスロットのものはでないのでどの道PTメンバーで雑談してるだけですw

18時だったかな?ランダム緊急でチョコ緊急が来てモデュ掘りもおしまい!

pso20170211_181228_003.png

ちぃーっす!イザネさん!

でも、ユニットとかまったく出してくれないんですよね・・・。セット効果はなくても全身揃えたいって思っちゃうじゃないですか?あとリアだけなんでお願いします!イザネさん!

pso20170211_181230_004.png

Foo↑↑↑

とりあえずダガセラ以外の☆13なら大歓迎!ちなみにフォルニスのTDでした。


時間は過ぎ23時徒花!こちらもにゃむさんにお誘い頂きました!ありがとなのです!

pso20170211_225010_005.png

えぇ・・・何があったの・・・?

ちなみにこれはノフェさんです()。何故こうなったかは分かりませんw

pso20170211_230027_006.png

まったりランクインです!というか皆何かしらアルコール摂取してますねw
もちろん私も熱燗飲んでましたけど♪

仮面タイマンから切り替わるときに「順位がどれくらいか予想」で18位くらい?といっていたのですが・・・

pso20170211_230717_007.png

うっひゃドンピシャ!

これからもまったりランクインですね!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment