SSってどうすれば綺麗に撮れるんですかね(無知) 

はい、まさにタイトルどおりです。 ブログはじめるにあたって文字だけでは面白くないだろうと思いSSを撮ろうと思ったんですがどうもこれが難しい・・・。アップにしようと思ったら画質ぐちゃぐちゃになったり、ドアップ顔となるとなんか恥ずかしくなったりと(ここにきてメインキャラのキャラクリしてなさに(´・ω・`)
というわけで、キャラ紹介的にPON☆(とる場所のセンスは)ないです。

pso20170110_100136_008.png

で、実はメインキャラは女の子です!そりゃpso2ですよ?女性キャラ作るに決まってるじゃないですか・・・。
SS勢とかではないので顔に自信はまったくないのであまり見ないでくださいね・・・。
ちなみにメインのこのキャラの名前は
「凪慧小道」といいます。ええ、皆から言われます。読めませんよね・・・。「なぎさと こみち」って読みます。いつもはボーイッシュな感じですけど最近は女の娘よりに。以後お見知りおきを・・・。

pso20170110_102656_014.png

そして昨日のSSにもいたキャスト! 「Dread」君です! いやぁ、女性のキャラクリもそりゃいいかもしれないですけど野良でみるキャストさんをまじまじと見てたら格好良すぎて自分で作っちゃいました。見た目そんなにメセタのかかるパーツは使ってないですけどおそらくメインよりメセタかけてますw。

pso20170110_103621_021.png

もうね、棒立ちでも格好いい。完全に自画自賛なんですけど・・・、周りの人のキャストさんはもっともっと格好いいです。

皆さん違和感ないですかね? そう ブログの人の名前であるRile というキャラはいません(作ってすらないです)。ややこしいですが、ゲームの中の名前は「凪慧小道」、「Dread]でブログ書いてる人は「Rile 」です。ほんと自分でもややこしいです(すべて同一人物)。まぁこの名前にもいろいろわけがあるんで追々お話する(かも?)です。


「ブログはじめたてでまだ勢いがあるなこいつ」と思ってもらっていいです。絶対不定期更新になると思うのでww

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment