 


慣れです!慣れ! 

ずっと暇があれば動画見ながらモデュ掘ってる。どうも、私です。

モデュ掘ろうとぐだぐだして「2時になんか予告あったかな」と不意に重いWikiをチェックするとなんと徒花。
これはリベンジチャンスですね・・・。今日こそS取ってやる!

って力んで挑むとパレット操作ミスや、ダブルがばたばたするわで「あwwもうダメだわwwダブルで5.6分かかってるww」ってなってほぼあきらめ気味で深遠さんへ。

すると・・・

pso20170212_022610_008.png

およぉ?

pso20170212_022705_010.png

私は許された・・・

意外とあっけなかったSクリア。絶対Sじゃないと思って時間すら見てませんでしたから(後でSSで確認した)。

ただ、レアブがドーナツしかかかっていなくてドロップがかなり貧相でした(´;ω;`)ブワッ

まぁこれでS取れたんでとりあえずは一件落着です♪

時は過ぎ朝8時ごろ・・・

pso20170212_101701_001.png

眠気覚ましのソロ常設です^^。

開始するときの人数でエネミーの強さが変わるみたいでソロでいってもそれなりのタイムで回れるので皆さんも是非お試しあれ。

というか4人常設を野良でいったりしてもしも迷惑かけてしまったら・・・って思って4人常設いけないです・・・誰か誘ってくだひゃい。

昼間になってごろごろしていると・・・

pso20170212_151949_005.png

まだ人権時間あるのに拉致更新!

なんかごろごろしてるとね・・・?更新しなれされ・・・って脳内に直接声が聞こえてきたんです(スットボケ)。

pso20170212_152843_009.png

うぃーっす、ちぃーっす!今日も来たぞ~
更新しておいて損はないですからね♪

そしていろいろ済んでチョコ緊急。 の前にりとはすさんからTAのお誘いが!

pso20170212_222625_011.png

DreadでTAに参加させてもらいました。
普通に走ってますが緊急まで時間があまりないのである。
そしてその原因は私である。

早く行きたかったんですけど諸事情で遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!

これからは迅速に動けるようにしますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


TAが終わりチョコ緊急へ!

pso20170212_230809_013.png

エンペ様は出なかったけどフロウレイザーがぽろっと!

いやぁ・・・☆13の音いいのぉ・・・w

ただし、ダガセラ。てめぇはダメだ!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

