 


チームに体験入団しました!(昨日) 

基本ソロ活動なのでチームは探してなかったんですが昨日ある方からお声かけていただいてチームに体験という形で入団することになりました!

それでもゆるふわ戦線-解-

とりあえず1週間のお試しということでお邪魔します!

早速ほかのチームと合同の徒花固定に誘っていただきました。
こちらはいつもとかわって順位はまったく気にしていないので即起動とかではなかったです!
私的には順位がわかると結構楽しいので順位はそれなりに目指したいかな?なんて思ったり思わなかったりw

pso20170213_215456_007.png

このベアトリーチェさんという方がマスターさんになります!

pso20170213_220332_011.png

どこの固定でも転送前はSA合戦です^^。
たまにしゃけさんのSAも見るのでやっぱりしゃけさんってすごーい人なんだなって思いました(フレンズ並感)。

pso20170213_221214_012.png

固定お誘いありがとうございました!

さぁてソロ花ですが・・・

pso20170213_112424_000.png

この時点は絶対終わったと思ってましたw

pso20170213_112442_001.png

双子がすごい足踏みするんですもん!しかも、フォトンブレードフィーバーのタイミングがことごとく合わなかったりで・・・。


pso20170213_112647_002.png

あっれぇ?ww
タイムが縮まってました♪
どうやら本体戦がなかなか詰められたみたいですね。


緊急終わってなにするか?もちろん・・・

モ デュ 掘 り で す よ !

pso20170213_213832_005.png

まったく許可は取ってないので名前は伏せて・・・w
にしてもクローンが立て続けにでるとなんともいえない嬉しさがありますよね!
でもね・・・出るけど出ない(至言)は健在です^^;

ユニット新調するにもいつもアクセとか買っちゃったりするのでモデュ掘りで金策ぅ金策ぅ


話は変わって・・・

暗影渦巻く壊れた世界について

あぁ・・・なるほどね・・・感じですね。
私は4人常設はほとんどいってないし、マルチでいったことは1回しかないのでこんなことにはならないんですけどこれは普通のフィールドのドロップでよくあるので皆さんも注意しましょうね。

モデュ掘りなんかでも1体離れたところにいるクローンを勝手に1人で倒しちゃうとほかのPTメンバーの人たちのほうではドロップしてないなんてこともありますのでクローンは皆で固まって倒しましょう!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

