ぎっしり内容のバレンタインでした! 

アストラのコレクトはライディングいくだけで簡単にたまるのですごく楽だったんですが・・・レイのねぇ・・・青武器を掘りにいくのがすごく嫌なんです私。
前のレイのときもそうでしたけど全然でないときはとことんでないじゃないですか?それが嫌で嫌で・・・。あとdefのカプをそんなに所持していないというのも理由の一つです。

っあ、今日は無駄にSSが多いと思うので何卒ご了承くださいm(_ _)m

ですが!

pso20170214_100016_000.png

フリーフィールドのゼッシュレイダで済むようになったのは大変嬉しいポイントです♪
ぼちぼちコレクトやっていけたらいいんですけどね・・・。

さて、今日の緊急は二つともにゃむさんに誘っていただきました! ありがとうございます^^。

まずマザーです!

pso20170214_204841_014.png

えぇっとですね・・・これには深い(浅い)わけがありましてですね・・・
また後ほどご紹介しますw

pso20170214_210942_017.png

個人的に思うんですけどなんでマザーってランキングないんですかね?
前哨戦がライディングだからなんでしょうけど普通にあってもいい気がしますけど・・・(もしかしてあるのに気づいてないだけなのかな?w)

マザー緊急後22時になんと独楽犬さんことあざとい・・・さすこまのこまさんがバレンタインの日にちなんでチョコTをおごってくださるとのことでそれまでの時間待っていると・・・。

ranaさんが4人常設に誘ってくれました!以前からいけたらいきましょって言ってたので嬉しいです^^。

pso20170214_213917_018.png

Su/Fiでくるんじゃなかった・・・
Su/Guこれば割とスムーズにいけたかもしれないので2回目はSu/Guで行きました。
また機会があれば是非一緒にお願いしますね!ranaさん、しゃけさん、Phantomさん!


そして22時になりチョコT祭りの開幕♪

pso20170214_220934_024.png

餃子にゃむさんの汎用性?w
まさに無限大です()。

pso20170214_220757_022.png

んんんwwwきもちぃいぃぃぃいぃ!
このカンストの数字が並ぶのはいつ見ても気持ちいですw

にしてもエンペ様やイザネ様はどこへ・・・

pso20170214_222108_025.png

イザネ「呼んだかい?」
はい、呼びました!きてくれてありがとうございます!
結果何もありませんでしたけどねw
こまさんトリガーの提供ありがとうございました!非常に楽しかったです!

次の緊急の徒花までチョコトリガーしてましたけどなんとか準備をして徒花へ!

pso20170214_230014_028.png

しゃけさんシートを変えたかったみたいなんですけど起動役をやってくれていたので交換にはいけませんでした・・・。私のロードが早ければ自信満々に「リーダーやっとくから!」って言えるんですけどね・・・。すみません・・・m(_ _)m

pso20170214_230653_030.png

ムビキャンが成功したということもありこの時間にしてはなかなかの成績♪
このまままったり?でランキング狙いいつも楽しみにしてます♪

さて、ここからはソロです。

pso20170214_232142_031.png

いやぁ・・・もうダブルがぐるぐる足を回すので追いかけるのをあきらめて普通に歩いてましたw

pso20170214_232158_032.png

毎度思いますけどこのシュールさなんとかならないかなぁ?w

ちなみにタイムはといいますと

pso20170214_232242_033.png

あっれ?w縮まってるw
このまま9分台いけるかな?まぁたぶん無理ですねダブルの足に翻弄されてる私のままではw


2月14日はバレンタインデー・・・

ではなく!

ふんどしの日!

ふんどしの日!!
だそうですw
だからマザーではナナフンとか着てたわけです^^;

自分も何かお返ししたいなぁなんて思ってたりするのでいろいろ考えておかないとですね!



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment