 


拉致されるためのTA 

最近乾燥しまくってて唇が痛いです・・・。あと、PSOばっかりやってたりするのでドライアイで目がしばしば。FPSもたまにやってるんですけどねー^^。そっちでお会いした方いたら是非コメントくださいね。

今日のチョコ緊急なんですけど20時だと思い込んでまして・・・早く風呂から上がって風呂洗わないと!あぁ洗濯物予約しないと!って急ぎまくって時間を見ると20時が過ぎてて。

「あぁ・・・出遅れたなぁ・・・」


なんてこと思ってPCの元へ戻ると

pso20170215_210627_001.png

普通に間に合いましたw

21時だったんですね。しっかり確認しておかないとですね^^;

今日はエンペ様が1回だけきてくれました。

それと・・・


pso20170215_213634_004.png

う、うっすら見えません?w

一応☆13も1個ドロップしましたb

デッドリオンのウォンドがホワイトデーまでにもう1本出てくれることを願うばかりですね・・・。


緊急後、拉致の期限が過ぎていたため更新しようとTAにいこうかなぁなんて思っていると

pso20170215_223224_012.png

りとはすさんからTA&EXのお誘いを受けましたのレベリング途中のRileで行かせてもらいました。

拉致とか関係なくTAは好きなので誰でも誘ってくれればいきますので是非是非♪

ただし、腕と回線がクソですのでご了承くださいw

毎度TA&EXお誘い感謝します!


23時は徒花ですね。

まぁた今週もマザー激減ですよ・・・。

運営さぁん・・・せめてマザーと徒花の予告回数調整してくれません?
徒花はTもあるしソロTまであるんだから少しは控えめになってもいいじゃないですかぁ・・・。

pso20170215_232757_014.png

とまぁ何でも行くんですけどねw

pso20170215_232829_015.png

タイム的には縮まりませんでした。
でもまぁ安定してSが取れるようになってきたのでタイムはぼちぼちですね!

私みたいなエンジョイでもクリアはできるので、面倒だなぁって思ってやってない人がいたら是非やってみてくださいね^^。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

