睡眠は大切です 

最近モデュ掘りやってたりして睡眠がかなり疎かだったんですけど、いざ寝ようと思うと寝れなくなってしまって朝が早い日に大変痛い目をみることになるので睡眠はほんとに大切です。
割とまじでガードレールに突っ込みかけましたからね・・・。まして雪のある地域はより一層注意してくださいね()。

一昨日くらいからずっと拉致のためにTAを走っていたんですけどまったく拉致されないんですよ・・・。
今日もかなり走りましてやっと

pso20170216_205941_002.png

あぁだるかったぁ・・・
まぁ拉致されたので人権獲得ですb

pso20170216_210717_005.png

昔はクローンの攻撃ですぐペロるくらい強かったんですけど、今やラグラ1発で沈みます()。


さて、緊急関連は古くからのフレンドのこーひー豆さんからチョコT11連とマザー固定とそのフレンドさんからマガツTを提供していただきました!
ありがとうございます!

pso20170216_221046_011.png

全員に承諾いただいていないので名前は伏せさせてもらいます。

にしてもマザーは固定やPTで行く場合チェインの維持が楽でいいですねw

チョコ緊急のほうは・・・

pso20170216_235631_013.png

最近急にエンペ様が姿を現さなくなってしまったので素直に嬉しいです^^。

にしても11連もしてエンペ様2回降臨・・・ってこれなんか絞られてる気がする・・・w
まぁ元から運なんで絞るとか言い出したらきりがないですけどね。

pso20170216_235634_014.png

出るときは出ますからね♪
でも、デッドリオンのウォンドじゃないんですよね・・・

pso20170217_000036_015.png

これはこれは・・・

そろそろTMGも新調しようかなぁって思うのでいい機会ですね。ただ、ここにシュートⅣとか入ってたら特殊付けし易かったのになぁ・・・なんて欲を出しまくってしまいます^^;


チョコ緊急って1回は短いですけど何回もやると結構きついというか・・・なんというか・・・w
チムマスさんは「終焉12連よりは・・・」って言ってました。確かに終焉12連とか途中で気が狂いそうですね。

何はともあれ濃い一日をありがとうございました♪


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment