 


もうお腹いっぱいです!w 

腰とふとももが限界振り切ってるかなってくらい痛い私です。
今日は少しSS多めなので見辛くなっています。何卒ry。

予告緊急が21時だと何かとゆっくり準備できるのありがたいです。
とまぁ野良ではなくにゃむさんのお誘いですけどねw 固定募集お疲れ様ですm(_ _)m

pso20170217_210009_001.png

前にもお世話になったことがあってそのときはGJさせてもらましたユクさんもご一緒です^^。

ちなみにユクさんはレアを掘りにユクというブログをされている方ですので皆さん是非ご覧くださいね^^。
もう1人の方はミスターJさん!ミスターJさんも委員長のオススメゲームというブログをされている方です!
ブロガー集会等には出てない私からすればにゃむさんのおかげでいろんな方にふれあえて大変ありがたいです・・・。

pso20170217_210307_002.png

ムビキャンはできませんでしたけどこのワンショットちょっとカッコイイなと思ってましたw

pso20170217_210717_003.png

ブロガーPTに私も入れていただき少し嬉しい気分です♪

ソロは

pso20170217_212456_008.png

ダブルが足動かすとどうしていいかわからなくなってしまって・・・中々タイムが縮まりませんね。
Sは取れてるので十分ですけどね^^。


23時のチョコ緊急のほうもにゃむさんからお誘いをいただいたんですけど、そのお誘いのときに・・・

Namさん「チョコる気合残ってますかー?」
私「ありますよー」
Namさん「そう・・・」
私「ん?」
Namさん「ぢゃ トリガーも付き合ってね☆」
私「うわぁだからか・・・w だから気合とか聞いたのかww」
Nam「^^」

という流れがあったのです^^;
ほんとにゃむさんは裏表のない素敵な人ですね
普通の方ならトリガー?いいじゃんってなるかもしれないんですけど私はですね・・・今週チョコトリガーだけでも40週近くしたのでいろいろ思いがあるのですよ・・・。昨日も11連してましたしねw

でも、迷惑とかじゃなくてとてもありがたいことこの上ないのでもちろん行きますよ!

まぁでも緊急&トリガーへ行く前に・・・

pso20170217_204623_000.png

あぁ^~ おっとヨダレが・・・

トリガーは紳士ことNe凪さんからのご提供です!ありがとうございます!

pso20170217_234528_012.png

もうすこしちゃんとペットのパフェ見直さないとですね・・・。
マロンの数増やすためにちょっとだけ節約したパフェいれてたりするので早いうちに交換しておきましょうかね。

pso20170217_235316_015.png

エンペ様!どうもこんばんは!
嬉しいけどエンペ様よりイザネ様のが出てきてほしいところですね・・・あとリアだけ!リアだけください!

そういえばアストラユニットに関してはほしすぎて夢に出てきましたww

武器ドロップはというと・・・

pso20170217_234544_013.png

PON☆

pso20170217_231805_009.png

POPON☆

pso20170218_001728_021.png

POPOPON☆

出るときゃ出るんですよねこんな感じで・・・w


トリガー提供してくださる方や固定に誘ってくださる方のおかげ私もブログの記事に困らないのでいつもいつも感謝しておりますm(_ _)m


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

