何をしていたのか記憶がない土曜日 

SSを馬鹿すか撮っていたわけでも、モデュを掘っていたわけでもないんですけど昼間何をしていたのがまったく記憶がないですw

pso20170218_112644_001.png

でもまぁいつものごとくソロ徒花w

pso20170218_113002_002.png

今回はBrでいってみましたけど無事Sクリアですね^^。
タイム縮めることより安定クリア!って動きなのかいつも「あぁあのときこうしたら」って思っちゃいます。

13時のチョコ緊急はにゃむさんにお誘いをもらって固定!

pso20170218_130534_005.png

出るのは出るんですけど少し前のときを考えると急激にでなくなった気がします・・・。
というかイザネさんはどこ?w


お風呂に入ってからはPSO2の生放送がやっていたのでツイッターを見ながら新情報はまだか・・・と思っていると

pso20170218_212235_004.png

お邪魔しまぁす♪
ふと、ツイッターを見たらチームかろんこのメンバーがしゃけさんのお部屋で生放送見てるとのことだったので乱入しましたw

最後の最後のとっておき等は動画が乱れて見ていませんでしたの後日確認することにします!

それより・・・

pso20170218_221632_010.png

まぁこうなるな・・・w
そりゃこんなもの配布したらこうなりますよw
ちなみに生放送キーワードは「ニーア発売おめでとう」です!お忘れなく!

pso20170218_224018_020.png

こうなるともはやカオスですね・・・。

ということで生放送ブーストのチョコは皆これで・・・

pso20170218_230005_021.png

怖すぎww
ニーアの世界を知らないんですけどこんな顔していてもマスコットというかなんか癒し?らしいですね。

でも、怖いです!w


緊急が終わった後はりとはすさんにTAを誘っていただいたのでサクッとクリア♪
下手ですけど下手なりに頑張るのでTAは割りと好きです!私でよければ是非また誘ってね^^。



せっかくTAにちゃんと行っていたのでここらでまたモデュの人権を更新しておこうと思って野良の拉致周回に飛び入り参加しましたw

pso20170219_005811_024.png

15~20回くらいで拉致されたのでこれからは4人で拉致周回してもいいかもですね♪
報酬も4人分ですしね!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

4 Comments

NamNamNam  

そのクローン・・・
昨日のADでおいしく狩らせて頂きました♪
5s武器を置いていってくれましたよw

2017/02/19 (Sun) 07:54 | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

こんにちは。
ニーアのヘッドマスクした画像の2枚目、
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%96%E4%BA%BA4%E3%82%B3%E3%83%9E
に見えて吹きましたw

2017/02/19 (Sun) 13:15 | REPLY |   

凪慧小道  

To NamNamNamさん

おぉ私のクローンやりますねぇ♪
私にはまったくいいものくれないのに・・・w
かわいがってあげてねw

2017/02/20 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

凪慧小道  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

かっちゃんさん!コメントありがとうございます!!いつもブログ見させてもらってますm(_ _)m
4コマですか・・・まったく意識してませんでしたけどいわれてみればそう見えてきますねw
これからも何かあったら是非コメントお願いしますb!

2017/02/20 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment