春巻きが食べたい 

以前ビーフシチューの話を少ししたと思うんですけど、今日作って食べてみました!
感想としては・・・
うん・・・甘くなく少し苦い感じのハヤシライス!

以上PSO2にまったく関係ない話でしたw

最近夜遅くまでモデュ掘りをしているので起きるのがどうしても辛い・・・。ですが、11時はマザー!しっかり起きました!
そしてしゃけさんから固定のお誘いがあったので参加させてもらいました^^。

pso20170219_111201_000.png

実は緊急はじまってシップから降りてやっとマザーだということに気づきましたw
起きたときはマザーだ!ってなってたのに、緊急が始まるまでチョコだと思ってました。

もちろんクラスも間違えてました・・・が、皆さんプロアークスなので余裕ですね♪

13時は普通に野良でいったあとにソロ徒花。

pso20170219_203920_003.png

今回はダブルの一段階二段階の足の破壊がかなりスムーズにいけて「これはイケル!」って思ってたんですけどダブル終了後の転送でぼやぁっとしていて1分くらい携帯見てましたww

まぁまぁ集中しないとですねw


お昼は最近モデュ掘りで使いすぎたaカプセルを稼ぎついでに野良でRileのレベリングです!

pso20170219_173302_000.png

大きなバーストが2回くらいあってありがたいことにaカプセルが120個ほど集まりレベルの3あがりました!

本格的にaカプがほしくなったときはメインの小道で砂漠ゾンデでもしますかね^^。


22時のチョコの前には・・・

pso20170219_220224_007.png

3位さんから落ちたクーナさんじゃないですか!?

クーナさんに新曲ほしいですね・・・。
仮にもアイドルですよ!カスラプロデューサーがバックアップを勤めているアイドルですよ!

はいwチョコはといいますと・・・

pso20170219_225345_011.png

エンペ様ぁ でも、イザネは・・・?

そんなこんなでゆったりした日曜日でした♪



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment