ついに・・・ 

ついに・・・ついにですよ!

pso20170220_022257_014.png

イザネイシ!

セット効果はないんですけどこうやって揃うとやっぱり嬉しいですね♪


チームルームなんですけど温泉になってて

pso20170220_223302_000.png

SSじゃわかりにくいですけどめっちゃ湯気がすごいですw

私的には和風拠点と夜景が好きですね・・・SS的にもね^^。


徒花前には・・・

pso20170220_230427_004.png

和風のほうは歌がいいですけどクーナって言えばやっぱこっちですねw

六芒均衡の零?誰ですかね・・・。

マルチ徒花なんですけどFEHっていうスマホのゲームやってて出遅れましたw

そしてソロのほうは

pso20170221_001131_009.png

開幕ダブル、まさかの足踏み

初めてのパターンで少しビビッてこのタイムw

ダメですねしっかり動きを見てやらないと!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2 Comments

りとはす  

イザネ一式おめでとうございますっ!
さぁ、強化にop付けのお時間ですよ♪

2017/02/21 (Tue) 03:04 | REPLY |   

凪慧小道  

To りとはすさん

こめありぃ^^。
確かに欲しいものではあったんだけどPP0はちょっと・・・て感じだから各部位使用にするかと(結局)
あと、ユニットのop付けはここ復帰するまで一切やってないので2年ぶりくらいです()。

2017/02/21 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment