モデュフレでフレンド枠が・・・w 

最近ほぼずっとモデュ掘りをしているためフレンド枠が以前より賑わっていますw
モデュ掘りする間だけ、といっても片方だけフレンドを外してしまうとBLしてる状態みたいになっちゃうのでどうにもですよね・・・。

さて今日の徒花はいつもと一味違う悲しみの徒花です・・・。
以前紹介させてもらったミスターJさんが元の鯖へお帰りになるそうです。

pso20170221_203732_000.png

ドリンク厳選等やって挑んだものの私ペロってしまいましたのでタイムが伸びず・・・申し訳ないm(_ _)m

またいつか近いうちに1鯖に遊びにきてくださいね^_^

ソロ徒花は・・・

pso20170221_205913_004.png

すこぉし・・・すこぉし縮まったかな?w
相変わらず破壊箇所でもない場所をニロチで叩いたり、スタンスを入れ間違ったり等してしまうのでしっかりしないとですね^^;


22時のチョコ緊急は正直モデュ掘りをしたかったのですがよくよく考えてみると公式予告では最後のチョコ緊急。これは行くしかないなと思いモデュ掘りを離脱。

pso20170221_220708_005.png

今年のバレンタインはツいてます♪

pso20170221_222756_006.png

エンペ様もご満悦?w

ちなみにどれくらいツいていたかというと・・・

フロウレイザー(ワイヤー)が15本
フォルニスベセト(TD)が12本
フォルニスフィジス(TMG)が14本


大変ありがたいかぎりです・・・。

ホワイトデーはカタパルト式みたいなんであまり期待はしていないですが楽しくできたらそれでいいや!ですw


一方真夜中のモデュ掘りは・・・

pso20170222_002910_010.png

浮いてる!
って素でびっくりした反応をこのモザイクの方がしていましたw
モデュ掘りってくらーいイメージあるかもしれませんけど待ってるタイプのモデュ掘りはチャットしたりなんで結構楽しいですよ♪


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment