 


重い!すごく重い! 

20時にありました「月駆ける幻創の母」ことママァです!はい、マザーですね。 チームルームからブロックに急いで移動してついた瞬間いつも固定に誘っていただくにゃむさんことNamnamnamさんからPT招待もらいました(急だったのでびっくりしましたけど)。そこにはいつもいるしゃけさんことあきしゃけさんも! いつもいつも固定お誘い感謝致します・・・(いやぁほんと助かってます)。

実はブログはじめたきっかけはこのにゃむさんのブログをいつも見てたからなんです。まぁ適当にやっていくつもりなんで到底にゃむさんには及びませんが・・・w。それはいいとしてPON☆

pso20170110_200142_000.png

いやぁもっといい場面撮れなかったのかと思うでしょ?私も思います。ところでタイトルにもあるようにクエスト受注時のくっそ長いロードがなくなりまだマシになりましたが今日はキャンプシップから降りる時のトンネルの長さが異常でしたね・・・。私は設定6に変えたから重くなったのかと思ったらにゃむさんやしゃけさんも重かったそうで、これはメンテ1週の空いたからかな?なんて。

pso20170110_200205_002.png

SS撮った一瞬止まっておいていかれた図です。足手まといになってすみません!

pso20170110_200850_003.png

エンドアトラクトでほいほい処理です。

cfs.png

よく見ると重かったのか1人減って11人でした。ですが、キューブ破壊のラストダウンも成功できましたし、何より虹ドロしました!(ここでSSを撮ってないのが私なんですよ) ちなみにロッドのSWでした!いやぁ夢がありますよねw。前にライフルがドロップした時も「うおおおお」ってなりましたし。次はカタナかな?なんてw。

pso20170110_201322_007.png

デ ス ヨ ネ ー でも、最大+34!嬉しい!
はい、今日はこれでおしまいです! もうこのあとはぼちぼち適当にデイリーしてますかね・・・。メンテ明けはいろいろあるようです。ドリンクでブースト効果停止、シート+2枚(さぁARKSよ、SGの貯蓄は十分か)、期間限定常駐クエスト等々!楽しみですね。 では、皆様Good Night!!

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 2 Comments

NamNamNam  

しなっとBLOG解説、おめでとございます♪
自分なりのペースで更新してくださいませw
(さすがにこの記事を読めば、緋色さんのBLOGとわかりましたw)
でわでわ、またクエも御一緒しましょー。

2017/01/11 (Wed) 00:58 | REPLY |   

緋色こと凪慧小道  

To NamNamNamさん

ありがとなん、更新ペースは次第に落ちていくと思いますw
これからもクエ御一緒させていただきます^^w

2017/01/11 (Wed) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment

