 


予想的中 

風が強くて外が寒くてくしゃみと鼻水が止まらない、どうも私です。

WD緊急がくる!って思って20時までにお風呂にはいって準備しようとしてたらにゃむさんから
Namさん「いるー?」
私「こちわ」
Namさん「いた」
私「いますよw」

いつも放置ばっかりじゃないですよ!w

pso20170222_201819_007.png

どの職が適してるかわからなかったのでとりあえずFiで・・・。
そして、今日は2月22日にゃむの日・・・らしいのでユニなし企画w
この瞬間にFiで来たのが間違いだと思いましたねw
pso20170222_203855_011.png

しょっぱなからレア種で幸先や良し!
何も出ませんでしたけどね・・・。

いやぁまさに予想通りの緊急デシタネ・・・予想通り過ぎて頭が痛くなって20時の緊急を終えたあと、次の22時のWD緊急寸前まで寝てました。

22時はチームの固定のほうに滑り込みで入らせてもらいました。

pso20170222_221051_013.png

エンペ様ぁ・・・

今日エンペでてなかったらもう行かない!って言ってたかも知れませんw
コレクトのために頑張らないとですね・・・。


真夜中のモデュ掘り

pso20170222_020100_013.png

スネェェェェク!
って言いそうなキャラしてますねって言ったら、気づいてもらって嬉しいって言ってましたw
こういう再現キャラってこっそり皆さんの近くにもいるかも?というかいっぱいですねw
ちなみにこのキャラはMGS4のリキッド・オセロットです。


モデュ掘りの成果?ないですよ()



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 2 Comments

かっちゃん(KATH-TOR)  

本当に予想通りの緊急でしたね。
音楽も、単体で聴く分には悪くなさそうなのに、テンポの悪い進行と合わせて変な気分に。

コレクト埋めるための”義務感”でやるしかないですねぇ・・・

2017/02/23 (Thu) 08:08 | REPLY |   

凪慧小道  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

コメありです。
BGMも相まって「なんで戦闘してんだろ」ってなっちゃいますね・・・。
あと、浮遊と緊急の相性が絶望的によくないということです(暴走龍の怨嗟)。

正直本音中の本音をいうと「コレクトのためっ・・・」って思っても自分のほしかったランチャーがあの性能だと「もう無視もありかな・・・」って気分のが圧倒的に強い感じです()。

2017/02/23 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

