 


お出かけです! 

今日から少しの間、自分の住んでる田舎からちょっと遠出するのでブログの更新が止まります!


とりあえず今日はチムメンの方とSS撮影!

pso20170223_175650_000.png

加工という加工はトリミングくらいしかできないのでこれから勉強していきたいです^^。

というわけで・・・

pso20170223_200824_004.png

しばし更新をお待ちを!!

特に変わったことのない私のブログを見てくださっている方に一応!一応報告です!

それでは皆さん、また~ノシ

PS:INしててもノートPCもしくはVitaの可能性があるので何かWis等もらっても返信できないかと思いますので何卒ご了承をm(_ _)m


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

