 


帰ってきました! 

少し遠いお出かけから帰ってまいりました!久々の遠出なので非常に疲れました・・・。旅行のようなものだったのですけど写真はツイッターにPON☆してますので見たい人はツイッターをどぞ^^。

数日間PSO2をちゃんとプレーしていないだけでどうも何をすればいいか分からなくなってしまうという・・・。
20時はスルーで22時30分の徒花はにゃむさんにお誘いいただきました。

pso20170226_223707_005.png

タイムどうこうしよう!って思うとついつい回復を忘れてしまってprってしまいます・・・。やはりまずは生きる!ことこれを一番に考えないとですね。タイマンでもうかうかしてOEくらってpr・・・。速攻ハフドで生き返る始末。

ちゃんとしないと!ですね。

23時15分過ぎからはアストラのためにベガスのTをノフェさん、こまさん、あいのんさんがご提供!

pso20170226_231306_013.png

待機時間は安定のロビアクですね^^;
そんなに高価なロビアクはもっていないのでいつも何をしようかと吟味・・・w

さて、T連開始!

pso20170226_232503_015.png

!?
降りたらいきなり湧いててびっくりですよw
ベガスのファイルがあるときはライディングクエストでいっぱいお世話になりましたからね・・・。

pso20170226_233356_016.png

珍しいお方も登場♪
今後くるネッキーリメイクの動画を見てるかぎりこのラグナスさんが塔に貼り付いていたのでいまのうちにどう処理するか考えておかないとですね・・・。 予想するに、またケツにWB貼ってエンドで倒せそう・・・。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 2 Comments

rana  

(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

2017/02/27 (Mon) 22:36 | REPLY |   

凪慧小道  

To ranaさん

ranaさんだぁわぁいw コメありb
ただいまぁです♪

2017/02/27 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

