 


ポトフって楽でおいしくていいですよね 

忙しいというか夕飯を作るのが面倒なときってポトフにするとすごく楽でいいですよねw
次の日はカレーにしようとか、そのまま食べても・・・って感じなので個人的には好きな料理です。

さて、今日はというと久々のマザー。SSは撮ってないです・・・w
にしてもマザーの予告ほんとヘリスギです!!カザミノタチ拾えるチャンスをもっと増やしてください!!

23時30分のWD緊急はチムメンの方とご一緒。

pso20170227_234954_001.png

(´、ゝ`)ニヤリ


前にランチャーの性能がアレって言ってたんですけど・・・前言撤回!しっかり集めたいと思います!
動画とか見る限りランチャーの割りに異常なPP回復量でしたので・・・w

とまぁ今日拾ったこいつは雷の+33だったので属性さえ変えれば手持ちの2つを合わせて+35の完成ですね・・・。
属性変更変えない貧乏なのでぼちぼち集めますけどね・・・w

そのコレクトシートの足りない分は

pso20170228_002058_003.png

マロンを投げにいきました^^
コレクトがなくなってからのアムチの人口低下はまぁ・・・知ってのとおりです・・・。
アルチ系はコレクトを常においておいてもいい気がするんですけどね。

レイコレクトは

pso20170228_005052_004.png

チムメンの方と一緒に海底SHADにGO♪

この後見事にクロスバーストしたそうです・・・。


私はクロスバーストの前のバーストでユリウス・ニフタを自分で出して処理の重さにPC(たぶんグラボ)が耐え切れずにアプリケーションエラーで落ちてしまいました;;


真夜中のモデュ掘り

数日間モデュを掘ってないということでまず人権付けから(人権は72時間で消滅するので!

pso20170227_033019_017.png

いやぁ・・・長かったぁ・・・。
野良で拉致周回PTに参加したんですけど90分くらいTAを周回していました。やっとかぁ・・・って感じでしたね。
そして見事にトナカイクローンを登録完了!!w

ちなみに最短は10分、最長は5時間!で拉致されたことがあります。

皆さんもくれぐれもお気をつけを(?)

それとPTでやっててあまりにも拉致されないときはある程度PTで周回した後に各自ソロでやってみると拉致されやすい気がします!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

