 


生乾きの洗濯・・・ェ 

どうも洗濯物が生乾きな私です。最近少し暖かくなったかな?と思いきや風はやはり冷たいまま。
ずっと外に洗濯物をほしてると逆にしめってきますよね・・・あぁやだやだ。

20時のWD緊急はお風呂に入ってて忘れてましたw
というかまず21時だと思ってたのでその時点でダメダメですね^^;

徒花はというと・・・

pso20170228_224740_006.png

大胆にイメチェン!

案外気に入ってますこのレイヤリング!
季節感()とかはほっていおいてなんていうんですか・・・あの・・・とにかく好きなんです!w

pso20170228_225524_008.png

花畑が明るすぎてお顔真っ暗ですね^^;


pso20170228_225700_009.png

久々にBrでやってみましたけどBrもやっぱり楽しいですね♪
ギャザエリア拡張追加されるリングを使えばもっといろいろできそうで楽しみです。

真夜中のモデュ掘り&おまけ

pso20170228_220016_005.png

最近クローンの出が悪く、こうやってシップ遊んでるだけのことが多いです・・・。
これはこれで楽しいんですけどねw世間話したり愚痴ったり愚痴ったりw

おまけ

何か撮影するわけでもないのに撮影Bへ

pso20170301_002830_020.png

1人がロビアクをしだすと連鎖する・・・結果こうなりましたw
見ず知らずの人でもこうやって楽しくできるのはPSO2ならではかなって思います♪


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

