レアブ期間ですね! 

PS4版50万DL記念で全クエストにレアドロップ100%だそうですね!
これはもうモデュ掘りするしかない(*´艸`)

とりあえずメンテ終わって早々に

pso20170301_184217_002.png

拉致られにいってきました♪

pso20170301_184814_004.png

同じPTの方は以前からモデュ掘りや拉致周回にお付き合いいただいている方です^^。
モデュ掘りしてるとフレ申請するので必然的にフレンドが増えますけどほとんどがフレンドというほど仲良くないです。ですが、その一部で何回も出会ったり、お世話になると本当のフレンドになれた気がして嬉しいですね。


緊急のほうはまずマザーから

pso20170301_210345_006.png

おかえり、マザー・・・
今週はマザーの予告が先週よりが少し増えましたね^^。

pso20170301_210721_008.png

↑ここサテカポイント!
コアの空いてる時間が少ないと思った場合はエンドアトラクトでもいいと思うのですが、余裕があったらTPSでマザーのお胸のところめがけでサテライトカノンを撃つとしっかりとコアに当たりますので一度試してみるといいですよ♪


最近ずっとモデュ掘りをしていたのですが、フリクト掘りなるものもあるそうで・・・

pso20170301_221754_012.png

チームマスターのベアさんにいろいろ教えてもらってご一緒することに♪

地味ぃなことを30分間していただけなのに案外疲れる・・・ということを学びましたw
気が向いたらまたご一緒できたらいいですね^^。


その後WD緊急へ

pso20170301_230923_014.png

PON☆

pso20170301_232055_015.png

PPON☆
やっぱり全クエストレアブ100%は良いですね!
1個は卵でしたけど、2個目はランチャーでした^^。

今日はモデュ掘りしてないのでまた明日はたっぷりしないとね()。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment